アメリカ政策金利据え置き5.0%!金宮が与えてくれた奇跡のポジション!【とよこの投資】

配達で投資

6/14 22:00

こんばんは、とよこのです。

前回の再デビュー戦、ドル円買いがばっちり決まり、勝利の美酒を楽しんでいます。

すでに、レモンサワーを5杯飲んでます。暑い時期のレモンサワーは格別すね。そして金宮焼酎は全く主張しないので割るにはもってこい。

6杯目は梅干しサワーに変えて…

アメリカ政策金利発表!

あけて

6/15

3:00 に、アメリカ政策金利が発表されたようです。結果は、大方の予想通り5.0%の据え置き!

だから、なんなのか?とよこのにはよくわかりませんが、

ドルは急伸しました!

139.39→140.11

年内の利下げも後退しつつ、日本の緩和政策も変わらなそうなので、ドル円はドル高基調が続きそうな雰囲気です。デイトレとは別に、積み立て外貨(ドル)預金にもお金をぶち込んでいる私は一安心です!円口座には、ほぼお金がありません!

スポンサーリンク

妙なものを発見!

さてさて、本日もデイトレポジションのタイミングを計る1日を過ごすとしましょう!じめじめした天気もデイトレで利益が取れれば吹き飛びますしね。

ドル円はどんなもんかしら?15日の16時、141.40円を推移してるようです。

とここで、妙なものを発見しました…。

139.40 で買いポジションがある!!!

JFXMATRIX TRADER

金宮様が与えてくれた祝福の買いポジション!

購入時刻は、14日の23時頃、

金宮に溺れてたときだ!

酔った勢いで購入してたんだ!

これを15日の16時、141.445売却!

+¥20.360となりました!!!

完全に買ったことを忘れてました…。ありがとう金宮様!

そして、タイミングよく売ることが出来ました。この祝福の買いポジションで爆益!ラッキーとよこのです!!!

配達よりもデイトレーダーの方が向いてるのではないかと勘違いまで起こすほど

浮かれた15日の夕方!!!

現在のドル、141.483

もう買う勇気がでませんが、ちょいちょい様子見ていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
山崎とよこの

山崎とよこの

昨年よりフードデリバリーデビュー!投資はど素人。過去に、株式、FX、仮想通貨を経験するも惨敗。惨敗続きの人生ですが、へらへらしています。最近の趣味は日本酒を飲むこと。

コメント