椿山清美はあのシェフに似てる?アキネイターは男塾一号生を当てられるか?

魁!!男塾
マンゲマン
マンゲマン

この間アキネイターに、聖闘士星矢黄金聖闘士で挑んだでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

やりましたね。

危うく箱根駅伝の話になりそうでしたけど。

マンゲマン
マンゲマン

今度はさ、男塾で挑戦してみようと思うんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

塾生で?結構いるでしょ?

マンゲマン
マンゲマン

いるね。

だからまずは一号生で挑んでみるよ。

ペロ丸
ペロ丸

わかりました。

やってみましょう!

スポンサーリンク

剣桃太郎

マンゲマン
マンゲマン

まずは男塾一号生筆頭、のちの男塾総代、

剣桃太郎

ペロ丸
ペロ丸

主人公ですね。

4問目

マンゲマン
マンゲマン

『主人公?」がもう来たぞ!

これ、すぐに当てられるんじゃないの!

ペロ丸
ペロ丸

いや、まだ無理でしょ。

作品の数だけ主人公はいるんだから。

マンゲマン
マンゲマン

『BAKUDAN』の瀑僚介かもしれないしな!

ペロ丸
ペロ丸

誰ですか!それ!

マンゲマン
マンゲマン

おい!『BAKUDAN』知らないのかい。

宮下あきら先生のボクシング漫画『BAKUDAN』!

ペロ丸
ペロ丸

すみません…、勉強不足で。

人気あるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

マガジンの『はじめの一歩』、

ジャンプの『BAKUDAN』。

ペロ丸
ペロ丸

へぇ~、そんな人気なんですか。

何巻まで出てるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

全2巻。

ペロ丸
ペロ丸

打ち切り!!!

5問目

ペロ丸
ペロ丸

『学校に通ってる?』は、だいぶ絞られますね。

マンゲマン
マンゲマン

学校に通っている主人公って、剣桃太郎しかいないでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

いや、まだたくさんいますよ。

マンゲマン
マンゲマン

でも瀑僚介は少年院に行ってたから、学校に通ってないぞ。

ペロ丸
ペロ丸

…じゃあ、

瀑僚介はここでお別れです。

マンゲマン
マンゲマン

くぅ~。

11問目

ペロ丸
ペロ丸

クリスマスローズってなんですかね?

マンゲマン
マンゲマン

花みたいだね。

黒薔薇のミッシェルなら関係あるかもしれないけど…。

ペロ丸
ペロ丸

黒薔薇のミッシェル?

マンゲマン
マンゲマン

冥鳳島十六士の黒薔薇のミッシェル。

毒の薔薇を使うんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

アフロディーテみたいですね。

14問目

ペロ丸
ペロ丸

剣桃太郎って狼に変身します?

マンゲマン
マンゲマン

いや、しないねえ。

ゴバルスキーと間違えてるのかな?

ペロ丸
ペロ丸

ゴバルスキー?

マンゲマン
マンゲマン

冥鳳島十六士のゴバルスキーだよ!

ペロ丸
ペロ丸

よく出るなあ、冥鳳島。

マンゲマン
マンゲマン

ゴバルスキーは狼の形象拳である狼蒼拳の使い手だからね。

ペロ丸
ペロ丸

人相悪っ!麻薬王の顔ですよ。

マンゲマン
マンゲマン

これで結構気はいい男なんだよ。

16問目

マンゲマン
マンゲマン

有能補佐系Vtuber?

あの剣桃太郎が?

ペロ丸
ペロ丸

どうなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

いや、違うだろ!!!

てか、なんだ!?有能補佐系Vtuberって。

ペロ丸
ペロ丸

ちょっとよくわからなにですね。

マンゲマン
マンゲマン

もしかして雷電のことか?

ペロ丸
ペロ丸

雷電民明書房を読んでるだけでしょ。

18問目

マンゲマン
マンゲマン

クソゲー実況者?

一号生筆頭だぞ!

言うに事欠いて、クソゲー実況者って。

ペロ丸
ペロ丸

いったい、どこに向かってるんですかね?。

21問目

マンゲマン
マンゲマン

『剣を持って戦う?』!!!

桃は無限一刀流の使い手だぞ。飛翔鶴垂剣も使えるからね。

ペロ丸
ペロ丸

一気に近づいてきましたね。

マンゲマン
マンゲマン

当てよった!!!

ペロ丸
ペロ丸

20問目ぐらいまでは、遥か彼方にいたんですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

クソゲー実況者の誰と迷ってたんだろうな。

スポンサーリンク

富樫源次

マンゲマン
マンゲマン

次は、油風呂の富樫源次だ。

ペロ丸
ペロ丸

富樫は有名ですからね。

12問目

マンゲマン
マンゲマン

刀を持って闘うか?

富樫といったらドスなんだよなあ。ドスは刀?

ペロ丸
ペロ丸

ドス!

短刀だから一応刀に含まれるんじゃないですか。

14問目

ペロ丸
ペロ丸

「ドッグフードを食べた?」

そんな男塾名物あります?

マンゲマン
マンゲマン

いや、多分ないと思う。

屈辱度は足りてるけど、肉体的苦痛度が小さいかな。

17問目

ペロ丸
ペロ丸

デビューはグラビアなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

いや油風呂でしょ。

ペロ丸
ペロ丸

そもそもデビューってなんですかね?

マンゲマン
マンゲマン

デビュー戦ってことなら、

男塾名物『撲針愚(ぼくしんぐ)』でいいのかなあ。

ペロ丸
ペロ丸

出た!『撲針愚』!

マンゲマン
マンゲマン

米国留学生ブライアン・ジョーンズに、

蹴りで逆転KO勝ち!

ペロ丸
ペロ丸

蹴ったら反則でしょ。

マンゲマン
マンゲマン

それは『BAKUDAN』のボクシングの話だろ?

これは男塾名物の撲針愚だから!!!

ペロ丸
ペロ丸

ボクシングは、『BAKUDAN』のじゃないですけどね…。

22問目

マンゲマン
マンゲマン

水を扱うか?

油なんだよなあ。

ペロ丸
ペロ丸

冨樫は油に入っただけでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

そっか。

扱うのは、鬼ヒゲか。

25問目

ペロ丸
ペロ丸

25問目まで来ましたよ。

富樫は刑事じゃないですよね?

マンゲマン
マンゲマン

刑事じゃないよ。

ボギー THE GREAT』のボギーと迷ってるのか?

ペロ丸
ペロ丸

ボギー!?

ペロ丸
ペロ丸

外れた!!!

マンゲマン
マンゲマン

一応、候補には上がってたみたいだね。

ボギーの名はないようだけど。

ペロ丸
ペロ丸

『銀魂』のキャラが多い!

『銀魂』の質問が多かったですしね。迷ってたんだ。

マンゲマン
マンゲマン

ドスに惑わされたかな。

スポンサーリンク

J

マンゲマン
マンゲマン

次は、J

ペロ丸
ペロ丸

ポコチンのJ!

マンゲマン
マンゲマン

あまりその異名では呼ばれないけどね。

ペロ丸
ペロ丸

ポコチン回答のインパクトが強くて。

マンゲマン
マンゲマン

Jは、元米海軍士官学校生、唯一のアメリカ人だ。

ペロ丸
ペロ丸

大きな特徴ですね。

3問目

マンゲマン
マンゲマン

『日本人?』

もうこの質問来る?

ペロ丸
ペロ丸

まだ3問目ですよ。

マンゲマン
マンゲマン

男塾にたどり着いたら、一気に当てられそうだなあ。

10問目

ペロ丸
ペロ丸

J って特殊能力は使えます?

マンゲマン
マンゲマン

ただのボクサーだからねえ。

特殊能力とかそういうのはちょっと…、

ペロ丸
ペロ丸

体術のみの無能力者タイプですね!

マンゲマン
マンゲマン

ちょっとわかんないけど…、

ここに闘技場あるでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

でかっ!

星形っぽいですね。

マンゲマン
マンゲマン

そうね。今はちょっとかけてるけど、元は星形。

J がこれを殴ったらこうなったよ。

ペロ丸
ペロ丸

跡形もない!!!

マンゲマン
マンゲマン

F・C・M・P の一発でこれ。

ペロ丸
ペロ丸

FC?よくわかんないですけど…、

能力者ですよ!!!こんなの!

ペロ丸
ペロ丸

『HUNTER×HUNTER』のウボォーギンより破壊力あるじゃないですか。

ウボォーギンは念能力者ですよ。

マンゲマン
マンゲマン

でも、「いいえ」を選んじゃったよ。

20問目

マンゲマン
マンゲマン

レスラーではないね。

ただのボクサー。

ペロ丸
ペロ丸

”ただの”じゃないですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

拳圧で放たれた火を消せるぐらいよ。

ペロ丸
ペロ丸

外道先輩蝙翔鬼にいじめられたときですね。

そっか、あれJか。

マンゲマン
マンゲマン

また銀魂。

ペロ丸
ペロ丸

銀魂と男塾って共通点があるんですかね。

マンゲマン
マンゲマン

またゴバルスキー!

ペロ丸
ペロ丸

さっきの狼の人?

角生えてるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

狼蒼拳奥義双角藐攻(そうかくびょうこう)では角をつけて攻撃するんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

着脱式なんですね。

25問目終了

マンゲマン
マンゲマン

まさかのペドロ!

たしかに特殊能力ないわ。

ペロ丸
ペロ丸

『ジャングルの王者ターちゃん』なつかしい!

ペロ丸
ペロ丸

また候補ではあったみたいですね。

マンゲマン
マンゲマン

松風も候補?

前田慶次の馬が?

スポンサーリンク

虎丸龍次

マンゲマン
マンゲマン

お次は、虎丸龍次

私の推しです。

ペロ丸
ペロ丸

虎丸が一番好きなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

そうです。三枚目だけど、実は実力者。

ペロ丸
ペロ丸

ジョジョでいったらポルナレフですね。

10問目

ペロ丸
ペロ丸

虎丸はスポーツに関係があるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

村相撲で横綱をはってたんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

村相撲…。

マンゲマン
マンゲマン

でも、キルギスカーン華田兄弟兄に勝ってるからね。

ペロ丸
ペロ丸

勝氏に勝ってるんだ。

12問目

ペロ丸
ペロ丸

身体からお香の匂い?

マンゲマン
マンゲマン

どの作品にそんなキャラが登場するんだ?

ペロ丸
ペロ丸

気になりますね。

15問目

マンゲマン
マンゲマン

バナナオーシャン!?

なんだそれ?

ペロ丸
ペロ丸

DMMのゲーム『フラワーナイトガール』に登場する国みたいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

長年、男塾の対義語はなんだろう?って考えてたけど、

やっと見つかったよ。バナナオーシャンだ。

20問目

ペロ丸
ペロ丸

主人公と同じ学年?

マンゲマン
マンゲマン

同じ一号生よ。

21問目

ペロ丸
ペロ丸

男塾って寮生活ですか?

マンゲマン
マンゲマン

寮生活。

寮長は権田馬之助だ!

ペロ丸
ペロ丸

これは、男塾に絞ってるんじゃないですか?

マンゲマン
マンゲマン

バナナオーシャンじゃないからね。

そうなると、男塾しかないよ。

22問目

マンゲマン
マンゲマン

頭に何かかぶってる!?

まずは、富樫に絞ってきた!

ペロ丸
ペロ丸

一人ずつ潰しに来ましたね。

でも、もう22問目ですよ。

23問目

ペロ丸
ペロ丸

「m」から始まる一号生っています?

マンゲマン
マンゲマン

松尾

松尾鯛雄

ペロ丸
ペロ丸

鯛雄!

なんつう名前!

24問目

マンゲマン
マンゲマン

は?

ペロ丸
ペロ丸

急なインスタのフォロワー…。

25問目

ペロ丸
ペロ丸

眼鏡?

眼鏡をかけてる一号生います?

マンゲマン
マンゲマン

田沢だ!

マンゲマン
マンゲマン

てことは、この最終問を「いいえ」にすると、

田沢がきれて…、

虎丸と、

秀麻呂の二択になるのか?

ペロ丸
ペロ丸

さあ、どうなる!

ペロ丸
ペロ丸

当てたーーー!

マンゲマン
マンゲマン

やるなあ。

スポンサーリンク

松尾鯛雄

マンゲマン
マンゲマン

さて、ここからは非戦闘員です。

ペロ丸
ペロ丸

てことは、応援部隊ですね。

男塾名物大鐘音

マンゲマン
マンゲマン

まずは、サザエさん頭の松尾!

松尾鯛雄

ペロ丸
ペロ丸

出た鯛雄!

これは気になる。

12問目

マンゲマン
マンゲマン

もう男塾だとバレた?

ペロ丸
ペロ丸

いや、これだけじゃ無理でしょ。

マンゲマン
マンゲマン

嗚呼!!毘沙門高校』かもしれないしな!

ペロ丸
ペロ丸

なにそれ!

マンゲマン
マンゲマン

宮下あきら先生の『嗚呼!!毘沙門高校』!

修羅三四郎だよ!

ペロ丸
ペロ丸

そんなのもあるんですね。

15問目

ペロ丸
ペロ丸

男塾って高校なんでしたっけ?

マンゲマン
マンゲマン

私塾なんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

認可おりなそうですね。

マンゲマン
マンゲマン

カリキュラムがいかれてるからね。

16問目

ペロ丸
ペロ丸

白塗りに麻呂眉?

マンゲマン
マンゲマン

サザエさん頭に口ひげ。

19問目

マンゲマン
マンゲマン

来たよ!

松尾は学怨祭のとき、男塾名物『羅惧美偉』に参加してるからね!

出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾
ペロ丸
ペロ丸

出た!『羅惧美偉』!!!

民明書房!

21問目

ペロ丸
ペロ丸

学ラン来てますよね?

マンゲマン
マンゲマン

来てるね。

これは目星つけてるか…。

22問目

ペロ丸
ペロ丸

この質問もちょっとズルいんだよなあ。

「『m』からはじまる?」

マンゲマン
マンゲマン

松尾だしね。見事に『m』。

これはもう捕らわれたかな。

24問目

マンゲマン
マンゲマン

剣桃太郎のクソゲー実況者に続いて、マイクラ実況者。

ペロ丸
ペロ丸

24問目にして、誰と迷ってるんですかね。

25問目

ペロ丸
ペロ丸

ヒゲきた!

マンゲマン
マンゲマン

もう決まりだな。

ペロ丸
ペロ丸

お見事!

てか、面白い顔!

マンゲマン
マンゲマン

24問目は誰と迷ってたんだ?

マイクラ実況者。

スポンサーリンク

田沢慎一郎

マンゲマン
マンゲマン

次は、九九、八十八の田沢。

ペロ丸
ペロ丸

超、アホじゃないですか。

マンゲマン
マンゲマン

江田島塾長曰く、

奴はアホなどではない。奴こそは真の天才よ。

3問目

ペロ丸
ペロ丸

田沢は闘うことあるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

基本的に闘わないね。

『羅惧美偉』のときも受付やってたから参加してない。

出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾

11問目

マンゲマン
マンゲマン

ママに会いたい?なんだこれ!?

ペロ丸
ペロ丸

ホームシックですかね。

マンゲマン
マンゲマン

男塾は寮制度だし、ママに会いたくなる時もあるかあ。

ペロ丸
ペロ丸

今、調べたら、

『ママに会いたい』はホラーゲームのタイトルみたいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

ホラーゲーム!?

それに田沢が出てるの?

ペロ丸
ペロ丸

出るわけないでしょ!

15問目

マンゲマン
マンゲマン

AKIHABARA ENCOUNT?

ペロ丸
ペロ丸

プロゲーマーのチームですよ。

マンゲマン
マンゲマン

田沢に似ている人がいるのかな?

ペロ丸
ペロ丸

眼鏡かけてる人はいるでしょうね。

16問目

マンゲマン
マンゲマン

これは…、

ペロ丸
ペロ丸

九九、八十八の9ですかね?

マンゲマン
マンゲマン

急に近づいてきたぞ。

22問目

ペロ丸
ペロ丸

黑ハイソックスはいてます?。

マンゲマン
マンゲマン

田沢の足元なんて注意して見たことないよ!

23問目

ペロ丸
ペロ丸

さすがに、遊戯王のカードに田沢はいないですよね。

マンゲマン
マンゲマン

タザワ・マジシャン・ガール?

ペロ丸
ペロ丸

ちょっとほしいですね。

25問目

ペロ丸
ペロ丸

眼鏡来た!

マンゲマン
マンゲマン

てことは、

ペロ丸
ペロ丸

出たーーー!

九九、八十八!!!

マンゲマン
マンゲマン

離れたと思いきや、急に捉えてくるね。

スポンサーリンク

極小路秀麻呂

マンゲマン
マンゲマン

さて次は、秀麻呂

極小路秀麻呂

ペロ丸
ペロ丸

極小路ってすごい姓ですね。

マンゲマン
マンゲマン

お父さんは関東極獣連合の親分、極小路源造だ。

12問目

マンゲマン
マンゲマン

秀麻呂は関東極獣連合が集英連合に壊滅させられ、

男塾に入塾することになった。

ペロ丸
ペロ丸

元々学校行ってなかったんですか?

ゆたぽんくんだ。

マンゲマン
マンゲマン

男塾はそういう子の受け皿だからね。

ちなみに、お父さんの極小路源造がこれだ。

出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾
ペロ丸
ペロ丸

「ハハハ」って、

よくその状態で笑えますね。

14問目

ペロ丸
ペロ丸

また来ましたよ。

「『m』から始まる?」。

マンゲマン
マンゲマン

松尾がきられた。

15問目

マンゲマン
マンゲマン

この「高校生?」の質問で男塾に絞られてるのか?

いつも「わからない」にしてるし。

ペロ丸
ペロ丸

ここで「わからない」が選ばれるのは、男塾以外にないですしね。

16問目

マンゲマン
マンゲマン

アダルトサイト?

ペロ丸
ペロ丸

男優さんってことですかね?。

マンゲマン
マンゲマン

秀麻呂は小柄だけど、

しみけんさんも小柄だからね。164cmだってよ!

ペロ丸
ペロ丸

ガタイがいいから大きくみえますね。

マンゲマン
マンゲマン

ホントよ。

あの尊敬する吉村卓さんも 168cm だってよ!

ペロ丸
ペロ丸

あ~、吉村さんは、そんな感じでしょうね。

17問目

ペロ丸
ペロ丸

何か批判しました?

マンゲマン
マンゲマン

男塾を「体力だけの落ちこぼれの集まり」って。

これで、富樫が油風呂に入ることになった。

18問目

ペロ丸
ペロ丸

詐欺会社?

誰と迷ってるんですかね。

マンゲマン
マンゲマン

関東極獣連合が詐欺を働いてたのかも。

20問目

ペロ丸
ペロ丸

秀麻呂は非戦闘員なんですよね?

マンゲマン
マンゲマン

そう。

だから『驚邏大四凶殺』では、出場せずに塾旗をかかげた。

21問目

マンゲマン
マンゲマン

PC関係の解説?

なんだこれ!?

ペロ丸
ペロ丸

なんだかインテリヤクザみたいですね。

24問目

マンゲマン
マンゲマン

主人公と同じ一号生です。

ペロ丸
ペロ丸

また戻ってきましたよ!

来るか!

25問目

ペロ丸
ペロ丸

槍使います!?

マンゲマン
マンゲマン

槍を使うのは、伊達臣人

最終問にして、伊達と秀麻呂の二択だったのか!?

マンゲマン
マンゲマン

違った―!!!

ペロ丸
ペロ丸

『遊戯王』海馬瀬人でしたね。

さっきから『遊戯王』がチラつきますね。

マンゲマン
マンゲマン

候補に秀麻呂いたよ。

ペロ丸
ペロ丸

キャプつば多ッ!

スポンサーリンク

椿山清美

マンゲマン
マンゲマン

最後は、難問です。

椿山清美

ペロ丸
ペロ丸

ちょっと、わからないです。

マンゲマン
マンゲマン

男塾男根寮名物『竹林剣相撲』で寮長権田馬之助と闘ったあの椿山だよ。

ペロ丸
ペロ丸

寮の名前がひどいですね。

マンゲマン
マンゲマン

男根寮。

11問目

マンゲマン
マンゲマン

数学好きライバー!?

ライバーってなに?

ペロ丸
ペロ丸

ライブ配信者じゃないですか。

マンゲマン
マンゲマン

もし椿山がライブ配信するなら動物系かな。

愛鳥のピーコちゃんをすごくかわいがってたから。

ペロ丸
ペロ丸

動物モノは人気かありますからね。

絶対やったほうがいいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

でも、もうできないよ。

ピーコちゃんは馬之助に食われたから。

ペロ丸
ペロ丸

ひでぇ!馬之助!!!

12問目

ペロ丸
ペロ丸

料理チャンネル…、

椿山は料理できますか?

マンゲマン
マンゲマン

料理するのは、寮長の馬之助だからなあ。

ただ、若干、女優さんと不倫しちゃった某シェフに似てるよ。

出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾
ペロ丸
ペロ丸

ああ~、

大カテゴリーは一緒ですね。

マンゲマン
マンゲマン

今ごろ某シェフもこんな風に怒ってるでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

逆恨み!!!

13問目

マンゲマン
マンゲマン

リーク情報?

ペロ丸
ペロ丸

あの人ですかね?

マンゲマン
マンゲマン

なんかスキャンダラスな人が多いなあ。

14問目

ペロ丸
ペロ丸

動物来ましたよ!

マンゲマン
マンゲマン

ピーコちゃんのことか!?

これで決まるのか!

ペロ丸
ペロ丸

ん~、まだ早いでしょ。

19問目

マンゲマン
マンゲマン

恒例の松尾落としが来た!

ペロ丸
ペロ丸

このシリーズは、『m』以外ないんですね。

20問目

ペロ丸
ペロ丸

椿山がスナイパーになる話ってあります?

マンゲマン
マンゲマン

ないね。

椿山は竹林剣相撲が終わると、ほぼモブだから。

ペロ丸
ペロ丸

じゃあ、ほぼ一話だけの登場なんですね。

それは相当難易度高いなあ。

22問目

ペロ丸
ペロ丸

ヒゲ来ましたよ!

マンゲマン
マンゲマン

シェフともども髭が生えてるよ!!!

23問目

ペロ丸
ペロ丸

男塾のスマホゲームってあるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

『魁!!男塾~連合大闘争編』ってのがあるけど…、

正直やったことないからわからなくて…,

ペロ丸
ペロ丸

えぇー!

24問目

マンゲマン
マンゲマン

田沢切りだ。

ペロ丸
ペロ丸

来るかもしれないですよ。

25問目

ペロ丸
ペロ丸

歌を聞かせる?

マンゲマン
マンゲマン

大威震八連制覇の万人橋のことかな?

ペロ丸
ペロ丸

万人橋って民明書房ですよね?人で橋を作るやつ。

そこで歌を聞かせたんですか?

マンゲマン
マンゲマン

万人橋って剣桃太郎ら出場者を先に渡すことはできたが…、

残念ながら、松尾と田沢は空に還ってしまったんだ。

出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾
ペロ丸
ペロ丸

松尾と田沢が空に浮かんでる!!!

で、なんかみんな歌ってる!!!

マンゲマン
マンゲマン

男塾塾歌だ。

ただ、椿山の姿が見えないなあ。休みか?

ペロ丸
ペロ丸

修学旅行休むタイプですね。

松尾と田沢はここで亡くなっちゃたんですか?

マンゲマン
マンゲマン

いや、生きかえった。

ペロ丸
ペロ丸

生きかえった!?

25問目終了

ペロ丸
ペロ丸

虎丸でした。

マンゲマン
マンゲマン

相撲つながりではあるね。

今回、候補者にも名前がなかったよ。

ペロ丸
ペロ丸

みんな男塾!!!

マンゲマン
マンゲマン

やっぱり椿山は難しかったかあ。

結果は、こうなりました。

剣桃太郎○

富樫源次×

虎丸龍次○

松尾鯛雄○

田沢慎一郎○

極小路秀麻呂×

椿山清美×

ペロ丸
ペロ丸

4勝4敗。

きれいにわかれましたね!

マンゲマン
マンゲマン

今度は教官たちでやりましょう!

ペロ丸
ペロ丸

もういいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました