ChatGPTによるパンク・アボットさんへの悪態がひどい!【アダム・ダッドリー対今井コスモ考察】

ケンガン
マンゲマン
マンゲマン

ChatGPT の AI に、

ケンガンアシュラの『拳眼絶命トーナメント』について聞いてみたー!

ペロ丸
ペロ丸

バキに続いて、今度はケンガンですね。

ただ大丈夫ですか?

バキのときは、なぜかファンキー加藤さんとか出てきちゃったし。

マンゲマン
マンゲマン

大丈夫だよ!AIは日々成長してるんだから!

おまえさんとは違うんだよ!

ペロ丸
ペロ丸

クッ…。

マンゲマン
マンゲマン

AI に卑猥な言葉ばかりぶつけてんじゃないよ!

ペロ丸
ペロ丸

やってないですよ!

マンゲマン
マンゲマン

てなわけで、早速聞いてみよう!

スポンサーリンク

ChatGPTが選抜した32名の闘技者たち

マンゲマン
マンゲマン

『ケンガンアシュラ』といえば、闘技者だけでなく企業の戦いも魅力だよね。

ペロ丸
ペロ丸

乃木会長乃木グループとか、皇桜学園とか、大日本銀行とかですね。

僕はやっぱり、理乃さんのゴールドプレジャー推しですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

その「拳眼絶命トーナメント」に出場した32名の闘技者と、

その所属企業をあげてもらおうと思います。

ペロ丸
ペロ丸

大丈夫ですかねえ。

マンゲマン
マンゲマン

大丈夫よ!

任せてみよう!

「ケンガンアシュラ」の「拳眼絶命トーナメント」に出場した32名の闘技者とその所属企業は以下の通りです:

  1. 高嶺 龍妃 – 不動興業
  2. 赤城 剛 – 赤城財閥
  3. 素根 鴻 – 素根興業
  4. 高杉 真琴 – 高杉会
  5. 三田村 邦彦 – 三田村組
  6. 石田 光太郎 – 石田コンツェルン
  7. 島津 元気 – 島津グループ
  8. 入間 鋼 – 入間興産
  9. ニコラス・レオ – レオグループ
  10. 朝倉 海 – 朝倉商事
  11. 旗照 和馬 – 旗照組
  12. 叶 志穂 – 叶グループ
  13. 向井 勇 – 向井興業
  14. カズミチ・ソウリュウ – 総龍会
  15. 蒼龍 涼太 – 蒼龍会
  16. 神谷 幸広 – 神谷グループ
  17. 山崎 一夫 – 山崎組
  18. 片岡 安祐美 – 片岡グループ
  19. 兼平 康 – 兼平組
  20. 真田 幸村 – 真田会
  21. リュ・ドウン – ホアンラングループ
  22. 遠水 アンナ – 遠水グループ
  23. 望月 聡美 – 望月興産
  24. 藤堂 佐和子 – 藤堂グループ
  25. 朝日奈 慶治 – 朝日奈グループ
  26. 宮田 一郎 – 宮田興業
  27. ジャスティン・ゴールド – ゴールドグループ
  28. 早川 純 – 早川グループ
  29. 浅川 悠介 – 浅川産業
  30. 白井 寿一 – 白井グループ
  31. 高島 ダミアン – 高島グループ
  32. 黒崎 脩 – 黒崎商会
マンゲマン
マンゲマン

見事にケンガンのキャラが一人もいないな。

ペロ丸
ペロ丸

言わんこっちゃない!!!

バキの『最大トーナメント』のときは、

まだ刃牙の名だけは上がってたのに!

ついにゼロですよ!

マンゲマン
マンゲマン

バキでは、アントニオ猪木さんをはじめとしたプロレスラーの名が多数上がってたよね。

今回レスラーの登場は山崎一夫さんのみよ。

ペロ丸
ペロ丸

山崎一夫さんは二回戦で片岡安祐美さんと闘う可能性ありますよ。

マンゲマン
マンゲマン

欽ちゃん球団の?

ペロ丸
ペロ丸

そうです!茨城ゴールデンゴールズの!

しかも片岡安祐美さんに勝ったら、その次に真田幸村と闘う可能性ありますよ!

マンゲマン
マンゲマン

真田幸村はきついだろ。

素手で強いのか知らんけど、人間を絶命させることに躊躇ないだろうしね。

ペロ丸
ペロ丸

幸村に勝てば、宮田一郎と闘う可能性ありますよ!

はじめの一歩』の宮田一郎!

マンゲマン
マンゲマン

宮田は、一歩とやる前に、一夫とやるのかよ!

 

反対の山は?

ペロ丸
ペロ丸

三田村邦彦さんがいますね。

マンゲマン
マンゲマン

三田村さん!?闘えるの!?

でも、必殺仕事人では飾り職人の秀だからな。殺しの技を持ってるかもしれん。

ペロ丸
ペロ丸

三田村さんは朝倉海選手と闘う可能性がありますね。

ただ、選手がギャル系セクシー女優の叶志穂さんに勝てればの話ですけど。

マンゲマン
マンゲマン

叶志穂さん?代表作は?

ペロ丸
ペロ丸

東京ヤリマンギャルナンパDXですね。

マンゲマン
マンゲマン

じゃあ、もしかしたら、もしかするかもな。

スポンサーリンク

ChatGPT によるアダム・ダッドリー vs 今井コスモの考察

マンゲマン
マンゲマン

やっぱり、試合ごとに考察してもらおう。

そうすれば、余計な人は入ってこないでしょう。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

三田村邦彦さんとか、時間の無駄でしたね。

マンゲマン
マンゲマン

考察してもらうのは、これ!

第一仕合:アダム・ダッドリー(ボスバーガー)vs 今井コスモ(西品治警備保障)!

皇帝“対”絞殺王“だ!

ペロ丸
ペロ丸

アダムはいいですよね。元NHLのアイスホッケー選手のストリートファイト荒らし。

MR. PENISHEAD」とか「ホ〇野郎」とか口が悪いけど。

マンゲマン
マンゲマン

米国最強のケンカ屋パンク・アボットさんに勝ってるからね!

脊柱起立筋が異常に隆起してるから、手打ちだけでも相手を昏倒させることができる。

ペロ丸
ペロ丸

パンク・アボット!!!

いましたね、そんなの。

マンゲマン
マンゲマン

てか、昔PRIDEタンク・アボットってケンカ屋が出てたよね?

ペロ丸
ペロ丸

タンク・アボット!?

ちょっと覚えてないですねえ。

その人も、

MR. PENISHEAD」とか「ホ〇野郎」とか言ってたんですか?

マンゲマン
マンゲマン

たしか対戦相手がドン・フライだったんだよ。

さすがにドン・フライは「MR. PENISHEAD」じゃないだろ。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。ホ〇野郎でもないですね。

てか、話をアダムに戻しますけど、

ペロ丸
ペロ丸

あの「ハイスティックショット」って必殺技あったじゃないですか?

あれって、結局当たってないんですよね?

マンゲマン
マンゲマン

当たってないんだよ。

当たる直前に、コスモがゾーン発動!

タックル停止から即座に三角締めに移行して、1秒半でアダムを落としてた。

ペロ丸
ペロ丸

じゃあアダムがハイスティックショットを当ててボコボコにしてる場面は、

アダムの幻覚なんですね。

マンゲマン
マンゲマン

そうね。

でも、ハイスティックショットは不発で負けたけど、

その前のパンチはすごかったよ。

コスモが地面でバウンドしてたぞ。

ペロ丸
ペロ丸

あのパンチすごかったですね!そのパンチ前のアダムのセリフ、

「I’LL NAIL YOU!!」

が、

「ブチ込んでやるぜ」って意味なのを知りました!

マンゲマン
マンゲマン

そんな言葉、使ったら危ないでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

さて、これらの情報を ChatGPT に伝えて、

試合を考察してもらいましょう!

「ケンガンアシュラ」の「拳眼絶命トーナメント」の第一試合、“皇帝”アダム・ダッドリー vs “絞殺王”今井コスモの試合は、異なるスタイルを持つ二人の格闘家の激しい戦いが展開された。

試合は始まると、今井コスモは自身の得意とする柔術技を駆使し、腕十字や三角締めを繰り出してアダム・ダッドリーを攻め立てた。しかし、アダム・ダッドリーはストリートファイト荒らしとしての経験を生かし脊柱起立筋の異常な隆起による威力を持つ手打ちを駆使して、コスモの攻撃を凌ぎつつ反撃を仕掛けた。

今井コスモはゾーン発動を駆使し、相手の死角に一瞬でも入り込んで攻撃を仕掛けるなど、機敏かつ戦術的な戦いを展開した。しかし、アダム・ダッドリーの圧倒的なパワーと打撃の威力により、コスモもまた容赦ない攻撃を受け続けた。

ペロ丸
ペロ丸

まともですね。

マンゲマン
マンゲマン

しっかりと前情報を取り入れてる。

試合は激しい一進一退の攻防が繰り広げられ、両者が互いに技を繰り出し合いながら、一瞬の隙を突いて攻撃を仕掛ける展開が続いた。場内は興奮に包まれ、観客たちは二人の壮絶な闘いに熱狂した。

最終的に、アダム・ダッドリーが繰り出した異常な威力を持つ手打ちが決まり、今井コスモはダウン。審判のカウントにより、アダム・ダッドリーが勝利を収めた。

この試合は、異なるスタイルを持つ二人の格闘家が激しい攻防を繰り広げる壮絶な戦いであり、観客を熱狂させる一戦となった。両者の技術と戦術の駆使が光る試合となり、ケンガンアシュラの世界の中での激戦を見せる一戦となったでしょう。

ペロ丸
ペロ丸

アダムが勝っちゃいましたね。

マンゲマン
マンゲマン

“異常な威力を持つ手打ち”が必殺技みたいになっちゃったな。

ペロ丸
ペロ丸

でも客は相当盛り上がったみたいですよ。。

実際、アダム・ダッドリーの試合は盛り上がるだろうな。

マンゲマン
マンゲマン

いいキャラしてるからな。

悪態ついたのかな?

スポンサーリンク

アダム・ダッドリーが今井コスモにつく悪態

アダム・ダッドリーは試合中に激しい戦いを繰り広げながら、今井コスモに対して厳しい言葉を放っていたかもしれません。例えば、以下のような悪態をついたかもしれません。

  1. 「おい、絞殺王ってのはそれくらいのことか?くだらねえ技ばっかりだな!」
  2. 「柔術使いのくせに、それで俺に勝とうとしてんのか?笑わせんなよ!」
  3. 「もっと本気で戦えよ!お前のこんな甘い攻撃じゃ俺を倒すことはできねえ!」
  4. 「ゾーン発動?それがお前の必死の戦術か?くだらねえ!」
  5. 「ストリートファイト荒らしの俺には通用しねえぜ!もっと覚悟しろよ!」
  6. 「お前の技も脊柱起立筋も、俺には屁でもない!もっと本気で闘え!」
  7. 「絞殺王って名前の割には、よくやられてんな。もっと強い相手を相手にしろよ!」
  8. 「こんなんじゃ俺を倒すのは無理だってわかってんのか?負け惜しみを言ってろ!」
  9. 「おいおい、もうちょっと本気で戦ってみろよ。お前の実力じゃ俺には通じねえよ。」
  10. 「こんなんじゃ、俺の前に立ちはだかることなんてできねえぞ!無駄な抵抗をするな!」

これらは、アダム・ダッドリーの荒々しい性格や強気な態度を反映した、今井コスモに対する厳しい言葉の例かもしれません。ただし、物語の設定や状況によっては、異なるセリフが使われる可能性があります。

ペロ丸
ペロ丸

いっぱい悪態ついてた!!!

マンゲマン
マンゲマン

お前の技も脊柱起立筋も、俺には屁でもない!”って、

そんな筋肉を限定して口撃することある?

ペロ丸
ペロ丸

自分の脊柱起立筋に相当自信があるんですね!

マンゲマン
マンゲマン

アダムには、そんなボディビルダーみたいなこと思ってほしくないわ。

脊柱起立筋って言葉も知っててほしくない。

ペロ丸
ペロ丸

「鍛えることは女々しい」って思っていてほしいですね。

マンゲマン
マンゲマン

パンク・アボットさんにも悪態ついてたんじゃない?

スポンサーリンク

ChatGPT によるパンク・アボットへの悪態

マンゲマン
マンゲマン

アダムがパンク・アボットさんにつくだろう悪態について聞いてみよう。

出典:小学館/サンドロビッチ・ヤバ子・だろめおん/ケンガンアシュラ

アダム・ダッドリーが米国最強のケンカ屋パンク・アボットに対して悪態をついたとしたら、以下のような例が考えられます。

  1. 「アボットってのはそんなもんか?期待外れだったぜ!」
  2. 「米国最強って言われてたけど、お前の実力はそんなものか?」
  3. 俺が戦った相手の中で、お前が一番弱かったな!
  4. 「ケンカ屋のくせに、こんなんじゃ俺に勝てるわけねえだろ!」
  5. 「お前の技も何も、俺には通用しないぜ!ガキみたいなことしてんじゃねえ!
  6. 「パンク・アボット?もっと強い相手を期待してたんだが、がっかりだぜ!」
  7. 「米国最強のケンカ屋ってのがこんなものか?お前の実力はゴミ以下だ!」
  8. 「お前みたいなのが米国最強のケンカ屋って言われてたのか?笑わせんなよ!」
  9. 「もっと手ごわい相手を期待してたんだが、お前じゃつまらねえな!」
  10. 「パンク・アボット?お前のことを超えた相手を探してるんだが、お前じゃ全然足りねえよ!」

これらは、アダム・ダッドリーの自己評価が高く、相手に対して傲慢な態度を持つ可能性があるため、悪態をつく場合の例です。ただし、物語の設定や状況によっては、異なるセリフが使われる可能性があります。

ペロ丸
ペロ丸

俺が戦った相手の中で、お前が一番弱かったな!」は、シンプルにひどいですね。

マンゲマン
マンゲマン

それと「ガキみたいなことしてんじゃねえ!」ね。

パンク・アボットさんって42歳なんだよ。

その歳で「ケンカ最強」だなんだやってるからね。

ペロ丸
ペロ丸

それは効きますね。

マンゲマン
マンゲマン

そういえば、パンク・アボットさんって仕事は何してるんだろうね?

ペロ丸
ペロ丸

あの変な髪型ですからねえ。まともな仕事はつけないでしょ。

アダム・ダッドリーは、あの髪型に何か言ってないんですかね?

マンゲマン
マンゲマン

コスモが「ミスターペニスヘッド」って言われるぐらいだからなあ。

ちょっと聞いてみよう!

ご理解いただきありがとうございます。物語の設定によっては、アダム・ダッドリーがパンク・アボットの変な髪型に対して以下のような悪態をつく可能性があります。

  1. カラフルモヒカン野郎
  2. 毛だらけのドングリ頭
  3. ヘアスタイルキチガイ
  4. 髪の毛パンダみたいな変人
  5. 変な頭のおかしなジジイ

これはあくまで想像の範囲であり、物語の設定やキャラクターの性格によっては、異なる悪態がつけられるかもしれません。物語の作者の意図やストーリーの流れに従って、アダム・ダッドリーの悪態が具体的にどのようなものになるかは、物語を読んでみるか、脚本や設定を確認することが必要です。

ペロ丸
ペロ丸

ひでえのいっぱい出てきた!

マンゲマン
マンゲマン

「カラフルモヒカン野郎」、「毛だらけのドングリ頭」、「髪の毛パンダみたいな変人」、

微妙に、パンク・アボットさんの要素を入れてるのがすごい。

ペロ丸
ペロ丸

「ヘアスタイルキチガイ」や「「変な頭のおかしなジジイ」は、

もはや内面への悪口ですね。

マンゲマン
マンゲマン

パンク・アボットさんがアダムにやられて「ビクッビクッ」ってしてたのも、

打撃のダメージじゃなくて言葉のダメージだったかもしれないね。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。言葉には気をつけましょう。

出典:小学館/サンドロビッチ・ヤバ子・だろめおん/ケンガンアシュラ
マンゲマン
マンゲマン

ちなみに、ChatGPTに作ってもらったパンク・アボットのアスキーアートがこれです。

ペロ丸
ペロ丸

…。

マンゲマン
マンゲマン

シュルレアリスムだ。


 

男塾雷電の大往生ランキング!中国最古の拳法!鶴足回拳の裏
マンゲマン 雷電の大往生ランキングをつくろーう!!! ペロ丸 大往生ランキング!? 必殺技ランキングじゃ、ないんですか? 剣桃太郎、飛燕、月光ってやってきましたよね。 マンゲマン 男塾三面拳の一人、 雷電はご存知ですか? ペロ丸 正直、あま
ケンガン
スポンサーリンク
mangemanをフォローする
マンゲマンゲ

コメント