彼岸島の失禁ランキング!ケンちゃんは何位?ポンは?篤は?【失禁③】

彼岸島

「失禁王に!!!オレはなるっ!!!!」

男塾独眼鉄を超える失禁王を探す失禁企画第3弾!

その①はこちら。

彼岸島の失禁ランキング

マンゲマン
マンゲマン

彼岸島』、

失禁ランキングーーー!!!

ペロ丸
ペロ丸

出たーーー!!!

『彼岸島』だ!!!

マンゲマン
マンゲマン

みんな大好き『彼岸島』です。

説明は不要ですかね。

ペロ丸
ペロ丸

とりあえず、吸血鬼に咬まれると、おしっこ漏らすんですよね。

マンゲマン
マンゲマン

そうです!

めちゃくちゃに漏らします。

失禁島と言っても過言ではないでしょう。

ペロ丸
ペロ丸

あれ、メッチャ気持ちよさそうですよね。

血を吸われるのって快楽なんでしたっけ?

吸血鬼ボスのがそう言ってたような。

マンゲマン
マンゲマン

兄ちゃんの彼女の涼子さんが、

雅に血を吸われて「気持ちいい」って悶えてた。

ただ、同時に雅に襲われたからなあ。

ペロ丸
ペロ丸

どっちかわからないですね。

マンゲマン
マンゲマン

一方、主人公明の仲間である西山は、血を吸われるのはとても怖いという。

動けなくなり、体液が勝手に放出され、視界はぼやけ、呼吸が止まりかける。

ペロ丸
ペロ丸

全然ちがいますね。

マンゲマン
マンゲマン

まぁ、人それぞれってことで。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

どっちにしても、おしっこはおしっこは漏れますからね。

マンゲマン
マンゲマン

今回は無印の『彼岸島』のみからの選出です!

失禁者が大量にいるので、ベスト5を紹介しようと思います!

が、一応、惜しくも”もれた”人も触れたいと思います。

ペロ丸
ペロ丸

失禁だけに!

スポンサーリンク

次点

マンゲマン
マンゲマン

惜しくももれた人たちを紹介しましょう。

まずは明の仲間の一人、ポン

ペロ丸
ペロ丸

一番、怖がりの子だ。

マンゲマン
マンゲマン

船で彼岸島に向かう明とその仲間たち。

しかし島につくやいなや、大量の吸血鬼たちによる襲撃を受ける。

ポンは、「嫌だ嫌だ!!怖い怖い!!」と泣き叫ぶも、

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

あぁ~、西山の目の前で。

マンゲマン
マンゲマン

すでに咬まれた西山から、先の話を聞いてたからね。怖かったでしょう。

この後、みんな拉致られるも脱出、ポンだけ逸れてしまったため、

ポンは失禁が伸びませんでした。

ペロ丸
ペロ丸

ポンってこれぐらいなんだ。

意外ですね。

マンゲマン
マンゲマン

この船の襲撃では、

騙されて連れてこられた、

拓ちゃん優子という哀れなカップルも仲良く失禁してます。

ペロ丸
ペロ丸

かわいそうに。

マンゲマン
マンゲマン

彼等も吸血鬼らに拉致され、

あの失禁椅子に固定されてしまいました。

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

出たーーー!!!。

マンゲマン
マンゲマン

血を吸われるより、

この強制的な水分補給のほうが辛そうな装置だ。

ペロ丸
ペロ丸

これで死にますよ。

マンゲマン
マンゲマン

主要メンバーでいうと、

他に、先ほど触れた明の兄貴の篤、その婚約者涼子が、過去に雅に咬まれて失禁。

もっと遡ると、雅を化け物にした日本軍の五十嵐中佐も雅に咬まれて失禁している。

マンゲマン
マンゲマン

忘れちゃいけないのが、田中さんだ。

ペロ丸
ペロ丸

田中さん?

マンゲマン
マンゲマン

そう、だいたい全裸の田中さんだよ。

ロッカーに隠れていたところを突然開けられたため、

びっくりして失禁!

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

びっくりして失禁!

咬まれてないんですか!?

マンゲマン
マンゲマン

咬まれてない。びっくりしただけ。

それなのに、大量のおもらし。

掃除用具がビショビショだよ。

ペロ丸
ペロ丸

ゆるいなあ~。

しかも、全裸だし。

マンゲマン
マンゲマン

反吸血鬼レジスタンスにいた若い男の子は、

吸血鬼に捕まり仲間の拷問を目の当たりにし、

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

ブリブリ?

ウ〇チ?

マンゲマン
マンゲマン

便失禁ってやつだ。

恐怖のあまりウ〇チが漏れてしまった。

ペロ丸
ペロ丸

うわぁ~、

かわいそうに~。

マンゲマン
マンゲマン

明と行動を共にした吸血鬼の隊長も、

明におんぶされてる時に失禁してる。

ペロ丸
ペロ丸

最悪ですね。

てか、吸血鬼も失禁するのか。

マンゲマン
マンゲマン

こんなところかね。

他にも、モブで漏らしてるのは山ほどいるけど…。

ペロ丸
ペロ丸

キリがないですね。

スポンサーリンク

第4位

マンゲマン
マンゲマン

第4位、失禁2回。

二人います。まずは、ケンちゃん

明の一番の親友、乱暴なとこもあるが仲間思いのいい男。

ペロ丸
ペロ丸

「ケンちゃんが咬まれた!!」

マンゲマン
マンゲマン

そう、記念すべき失禁第一号が、ケンちゃんだ!

無印の『彼岸島』では珍しい本土での失禁をかましている。

ペロ丸
ペロ丸

さすが、ケンちゃんですね。

マンゲマン
マンゲマン

しかもみんなにそれを見られてしまった。

まだ、失禁が当たり前じゃない時だからね。屈辱だよ。

ペロ丸
ペロ丸

一番強気のケンちゃんが、

その辱めを受けるのがいいですね。

マンゲマン
マンゲマン

彼岸島から船で脱出する際、

篤を待つ中で吸血鬼に襲われ、明以外みな咬まれて失禁してしまった。

その中でもケンちゃんは一味違った。

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

すんごい群がってる!!!

マンゲマン
マンゲマン

ドリンクバーではしゃぐ高校生みたいになってる。

文字通り血の気が濃いんだろうね。

ペロ丸
ペロ丸

ケンちゃんの血が一番うまいのか。

マンゲマン
マンゲマン

先ほど、辱しめという言葉が出たが、

紅一点のユキこそが一番の辱めを受けたかもしれない。

雅に捕まり地下牢に入れられ全裸にされると、

多くの吸血鬼らの前で吸血ショーを披露するはめになった。

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

いっぱいいるなあ!

すごい盛り上がってるし。

マンゲマン
マンゲマン

ちょっとしたライブハウスよ。

この観衆の前で、ユキは失禁してしまった。

ペロ丸
ペロ丸

これは相当な辱めですよ。

マンゲマン
マンゲマン

またケンちゃん同様、船脱出前にも吸血鬼に咬まれている。

「ごめん明 役に立てなくて…」

の言葉を発して失禁してしまった。

ペロ丸
ペロ丸

あぁ、健気な….。

スポンサーリンク

第3位

明、篤との決闘で神父の囮にひっかかり、雅との決闘で、上陸時の船で、

マンゲマン
マンゲマン

第3位、失禁3回。

明。

ペロ丸
ペロ丸

明、来た!

結構、漏らしてますね。めっちゃ強くなったのに。

マンゲマン
マンゲマン

行きの船中でまず失禁。

これは、まだ強くなる前だ。仕方ないね。

ペロ丸
ペロ丸

師匠と特訓して強くなるんですよね。

見た目もワイルドになった。

マンゲマン
マンゲマン

髪も髭も伸びて男らしくなったね。

谷底での人質救出作戦では現れた雅に、

俺の名は宮本明 お前を殺しに来た男だ

と啖呵を切ってみせた。

ペロ丸
ペロ丸

おう!かっこいい!!!

マンゲマン
マンゲマン

が、

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

あ~あ~あ~、

さっき迄はかっこよかったのに…。

マンゲマン
マンゲマン

結局、おしっこドボドボドボ…。

ペロ丸
ペロ丸

雅はしょうがないですよ。

お父さんを雅に殺されて、その死体の前で失禁したモブの女の子もいましたし。

マンゲマン
マンゲマン

もうひとつの失禁は、篤との闘いだ。

強くなった分、強敵との闘いが増えてしまい、失禁も増えてしまった。

ペロ丸
ペロ丸

みんなのための失禁だ。

スポンサーリンク

第1位

マンゲマン
マンゲマン

第1位、失禁4回。二人います。

一人目は、西山

ペロ丸
ペロ丸

文房具屋の息子!

マンゲマン
マンゲマン

爆弾も作れる随一の頭脳派。

先のように、船中でお漏らしたときは、失禁レポもしてくれた。

あのとき、実はユキをかばってるんだよ。

西山はユキが好きだったからね。

ペロ丸
ペロ丸

好きな子をかばって失禁!

って、

かっこいいんだか、悪いんだか、

よくわからないですね。

マンゲマン
マンゲマン

差引、かっこいいが余るだろ!

ペロ丸
ペロ丸

いや、頭では理解できるんですけど…

実際、目に映るのは…、

マンゲマン
マンゲマン

おしっこドボドボ。

たしかに、難しいなあ。

マンゲマン
マンゲマン

船の中、兄貴待ち、あの人の暴走、と、

みんなが失禁するところでは、だいたい失禁してるね。

あと、シロに咬まれたときだ。

ペロ丸
ペロ丸

シロ?

マンゲマン
マンゲマン

珍しい吸血犬だ。

後ろからガブっとやられてしまい、

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

勢いつよっ!

プシューつってますよ!

マンゲマン
マンゲマン

着衣で描ける放物線じゃないよ。

さすが、文房具屋の息子だ。

ペロ丸
ペロ丸

これはご両親も誇らしい。

マンゲマン
マンゲマン

そして、やはりこの人、加藤

本名、三村政和。

ペロ丸
ペロ丸

本名、三村なのか。

マンゲマン
マンゲマン

加藤も兄貴待ち、あの人の暴走、と、

押さえるべき失禁ポイントをしっかりと押さえている。

ただ、行きの船では、ケンちゃんと共に吸血鬼相手に奮闘してしまい、。

失禁の描写はない。咬まれてはいるだろうけどね。

ペロ丸
ペロ丸

もう~、奮闘するから~。

マンゲマン
マンゲマン

その代わり、ワクチン探しの際、

一人だけ便所で五十嵐中佐に咬まれて失禁している。

ペロ丸
ペロ丸

トイレで失禁は、なかなかおしゃれですね。

マンゲマン
マンゲマン

盲点だよ。

ある意味、一番失禁しない場所だから。

マンゲマン
マンゲマン

また、兄貴待ちの際には、最初に咬まれて失禁。

その後一度回復し、もう一回咬まれてる!

ペロ丸
ペロ丸

二回咬まれた!!!

じゃあ、連続失禁!?

マンゲマン
マンゲマン

いや、残念ながら二回目の失禁描写は微妙なんだよ。

VARでも難しい。

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

これは微妙ですね。

マンゲマン
マンゲマン

これが認められると5回だった。残念。

代わりといっちゃなんだけど、

出典:講談社/松本光司/彼岸島
ペロ丸
ペロ丸

ブリブリだ!!!

マンゲマン
マンゲマン

これは吸血鬼に咬まれてません。

蜘蛛ババアの邪鬼につかまり、繭にされての便失禁だ。

ペロ丸
ペロ丸

さすがだな~。

しかし、みんなロクな目にあってませんね。

マンゲマン
マンゲマン

ホントだよ。

ちなみに、吸血鬼に咬まれてないのに失禁してしまう場合は、

なんらかの病気の疑いもあるので、必ずお医者さんに診てもらいましょう!

ペロ丸
ペロ丸

はい!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

(限)彼岸島 1【電子書籍】[ 松本光司 ]
価格:354円 (2024/2/18時点)

楽天で購入

コメント

  1. 匿名 より:

    彼岸島はツッコミどころが多すぎるェ!