失禁王に俺はなる!男塾の林は人間茶柱で失禁!江戸川も失神で失禁!深東京では教師が怨みの失禁!【失禁①】

深東京
ペロ丸
ペロ丸

いや~、残念でしたね~。

マンゲマン
マンゲマン

ホント残念だったよ。

ペロ丸
ペロ丸

前半は戦えてたと思ったんですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

むしろ押してたでしょ。

ただ後半がひどかった。

ペロ丸
ペロ丸

後半はホント見てられなかったですよ。

マンゲマン
マンゲマン

イヤ、ホントよ。

大の男があんな屈辱的な…。

ペロ丸
ペロ丸

屈辱とまでは言わなくても、

いい所はなかったですよね~。

前回の戦いはよかったんだけどな。

マンゲマン
マンゲマン

まぁ、前回はホームだったからなあ。

ペロ丸
ペロ丸

ホーム?前回もアウェイだったような…、相手のホームでもないけど。

でも、ベスト8でもすごいことなんですけどね。

みんな頑張ってましたよ。ただ期待値が高かったから。

マンゲマン
マンゲマン

いや、ホントよ。

8人に選ばれるだけでもすごいんだから。

ペロ丸
ペロ丸

8人?

鎌田や田中や古橋ですら選ばれないんだから。

マンゲマン
マンゲマン

松尾もね。

ペロ丸
ペロ丸

松尾?

マンゲマン
マンゲマン

しかし負けたとはいえ、

大の男があんなに漏らすかね~。

ペロ丸
ペロ丸

漏らす?

ちょっと何の話をしてるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

えっ、男塾大威震八連制覇竜盆梯网闘

男とはなんぞや独眼鉄の屈辱の失禁話じゃないの?

ペロ丸
ペロ丸

いや、サッカーアジアカップのイラン戦敗北ですよ!!!

独眼鉄、下衆堕ち!武人の魂が小便とともに流れてしまう【その②】
男塾のひげだんディズムこと男爵ディーノを中心に鎮守直廊三人衆にについて語りあう。今回はその中編。 おそろいのタトゥーを入れ大威震八連制覇に出場することになった男爵ディーノ含む鎮守直廊三人衆の面々。しかし、そこは彼らにとって地獄の舞台であった
マンゲマン
マンゲマン

あっ、そっちか~。

ペロ丸
ペロ丸

そっちって、二択にもなってないですよ!

だいたいそのパーレンナンチャラがやってたのはいつなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

大威震八連制覇ね。

1980年代後半ぐらいじゃないかな。

ペロ丸
ペロ丸

大昔だなあ!

なんで今さらその話をするのよ。

マンゲマン
マンゲマン

いや、何度見ても見事な失禁だからね。

対戦相手は飛燕。

ほぼ勝ち確だったのに、飛燕の美形に嫉妬、その顔を傷つけた。

キレた飛燕に逆転され、失神して失禁。

ペロ丸
ペロ丸

何度聞いてもひどい話ですね。

泡をふいて失禁する独眼鉄
出典:集英社/宮下あきら/魁!!男塾
マンゲマン
マンゲマン

この独眼鉄を超える失禁って他の漫画にあるのかなあ。

ペロ丸
ペロ丸

失禁かあ。

あまりそこに注目して漫画を読んだことないですからなあ。

マンゲマン
マンゲマン

探してみようか?

独眼鉄を超える失禁を。

ペロ丸
ペロ丸

失禁企画!?

マンゲマン
マンゲマン

そう、

失禁王に!!!オレはなるっ!!!!

『暁!!男塾』の失禁

マンゲマン
マンゲマン

男塾名物『人間茶柱』は知ってるかい?

縁起がいいとされる茶柱を人間でやるんだ。

ペロ丸
ペロ丸

ロクでもなさそうですね。

マンゲマン
マンゲマン

『暁!!男塾』で『亜流魔偈呑(アルマゲドン)』の戦いに挑む獅子丸らのために、

残った塾生たちが挑戦した。

煮えたぎった巨大湯呑みの中で柱を立てることにより、獅子丸らの勝利に貢献するのだ。

ペロ丸
ペロ丸

相変わらずメチャクチャな論理ですね。

マンゲマン
マンゲマン

一人目に挑戦した一号生副筆頭の日登は、一瞬で全身ヤケドの重傷となった。

『人間茶柱』は、湯呑の中で十秒間柱を立たせなければならないのだ!

ペロ丸
ペロ丸

アホですね。

マンゲマン
マンゲマン

二人目に挑戦したのが、林だ。

友の為に命をかけるのは男子の本懐、と決意を表明する。

他の塾生からも「あの眼は本気だ」「ただのメタボじゃない」と感嘆の声が上がった。

ペロ丸
ペロ丸

やめたほうがいいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

しかし、恐るべきは『人間茶柱』。

それほどの決意を抱いた林ですら、熱湯を前にすると身体が硬直してしまった。

何度も掛け声をかけ己を鼓舞する林。でも肉体が動かない。

そして、

出典:集英社/宮下あきら/暁!!男塾
マンゲマン
マンゲマン

ションベンを漏らしてしまった…。

ペロ丸
ペロ丸

勉強したほうがいいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

男塾と風雲羅漢塾の対抗戦は、

裏箱根地獄駅伝』で雌雄を決することになった。

第四走者を務めるのは、あの江戸川だ!

ペロ丸
ペロ丸

『魁!!男塾』にも登場してた人ですか?

マンゲマン
マンゲマン

元二号生筆頭代理の江戸川だ。

20年以上留年し続けており、まだ男塾に在籍していた。

ペロ丸
ペロ丸

20年以上!?

走れるの?

マンゲマン
マンゲマン

裏箱根地獄駅伝』の走者は毒を飲み、毒消しであるタスキをつなぐ地獄のレース。

しかし、第四走者で仲間を待つ江戸川は、笑みを浮かべて堂々していた。

ペロ丸
ペロ丸

さすがの貫禄ですね。

マンゲマン
マンゲマン

風雲羅漢塾の塾生も感心していた。

しかし実は、

出典:集英社/宮下あきら/暁!!男塾
マンゲマン
マンゲマン

よく見たら、小便もらして失神していた。

ペロ丸
ペロ丸

独眼鉄と一緒!!!

マンゲマン
マンゲマン

江戸川はこのレースが評価され、ついに卒業することができた。

ペロ丸
ペロ丸

卒業できたんだ!

失禁から巻き返しましたね~。

マンゲマン
マンゲマン

先ほどのの林は、テレビ局の『超絶悶絶大食い大会』にも男塾代表として挑戦している。

ペロ丸
ペロ丸

よく食べるんですね。

マンゲマン
マンゲマン

食べる。ただ、大食い大会となると話は別だ。

男塾寮長権田馬之助は、中国医術秘奥義『腹膨浣腸體』で、

林の肛門にポンプで空気をいれ、強引に胃腸を拡大させた。

ペロ丸
ペロ丸

絶対、民明書房だ…。

民明書房で一番騙されるのは○○!羅惧美偉はエピソード弱め【その①】
マンゲマン 一番だまされる『民明書房』を決めよーう! ペロ丸 出た、『民明書房』! 出た、『魁!!男塾』! マンゲマン 最近、男塾が足りてなかったでしょ? ペロ丸 ちょっと前に外道ワングランプリで山ほどやりましたけどね。 マンゲマン 今回は
マンゲマン
マンゲマン

準備万端の林は、第一ラウンド『超絶悶絶釜揚げうどん』に挑む。

これはうどん100人分が入った超巨大釜に、

身を投じてうどんを食する過酷な競技だ。

ペロ丸
ペロ丸

釜の中に入るの?

マンゲマン
マンゲマン

秘奥義で胃腸が拡大している林は、いくら食っても腹がたまらない。

他の2選手を突き放しトップをかけぬけた。

ただ、

この秘奥義には重大な欠点があった。

ペロ丸
ペロ丸

重大な欠点?

マンゲマン
マンゲマン

温まると、肛門が弛緩しクソが垂れ流しになってしまうのだ。

ペロ丸
ペロ丸

最悪だ…。

マンゲマン
マンゲマン

林は釜の中で失禁。うどんはみるみる変色していった。

ペロ丸
ペロ丸

まさかとは思いますけど…

マンゲマン
マンゲマン

林は叫んだ。

クソッタレがカレーうどんと思えばいいんじゃ~~~っ!!

ペロ丸
ペロ丸

最悪だ…これは最悪だ…。

マンゲマン
マンゲマン

林が美しい愛塾精神を見せた。

ペロ丸
ペロ丸

きったない話だなあ。

スポンサーリンク

『深東京』の失禁

ペロ丸
ペロ丸

深東京』の失禁。

マンゲマン
マンゲマン

深…東京?

ペロ丸
ペロ丸

死に追いやった者と、死に追いやられた者が落ちる場所、

死に追いやった者は、そこで裁きを受ける、

といわれている都市伝説です。

マンゲマン
マンゲマン

あぁ、よかった。

都市伝説なのね。

本当にはないのね。

ペロ丸
ペロ丸

都市伝説です。主人公は神田ヨミヤミの双子の男子高校生。

彼らは一方が傷つくともう一方傷つく、かなり強めのシンクロニシティで繋がってます。

マンゲマン
マンゲマン

だいぶ強いシンクロね。

じゃあヨミが高速道路で遅れると?

ペロ丸
ペロ丸

ヤミもケ〇アナ確定です。

て、もう許してあげなさいよ!

マンゲマン
マンゲマン

当事者じゃないから許すも何もないけど、

まだ、おもしろいね。

ペロ丸
ペロ丸

ヨミは喧嘩は強くありませんが、正義感はとても強い子です。

担任の藪内先生がイジメられていると助けにいきますからね!

マンゲマン
マンゲマン

えっ、担任がイジメられてるの?

ペロ丸
ペロ丸

はい、藪内先生は担当のA組生徒から、「ヤブチ」と呼ばれ舐められてます。

特に、柏木率いる不良グループが藪内先生をいじめてます。

マンゲマン
マンゲマン

おういうの実際にあるみたいだよね。

ペロ丸
ペロ丸

課外授業の東京タワーでも柏木らは藪内先生をイジメました。

そして、

出典:集英社/榊健滋/深東京
マンゲマン
マンゲマン

あぁ~、漏れちゃったよお。

藪内先生はおいくつ?

ペロ丸
ペロ丸

60歳男性です。

定年控えてます。

マンゲマン
マンゲマン

膀胱のご病気ではない?

ペロ丸
ペロ丸

いえ、病気のおもらしではないです。

柏木らが藪内先生を高所に連れて行こうとしたからです。

恐怖のあまりの失禁です。

マンゲマン
マンゲマン

高所恐怖症だからわかるよ。

これはひどい。

ペロ丸
ペロ丸

その帰りのバスの中、

藪内先生は妙にすがすがしい顔でA組生徒全員に言いました。

お前達は人の道を誤った、お前達を正す、と。

マンゲマン
マンゲマン

ま、まさか…,

ペロ丸
ペロ丸

藪内先生は毒をのみ、

血を吐きながら生徒全員にブチかましました!

「落ちやがれっ、地獄へ」

マンゲマン
マンゲマン

うえ~~~~、

でもまさかと思うけど、

その深東京とやらにおちてないよね?

都市伝説って言ったよね?

ペロ丸
ペロ丸

すみません…、

おちました。

マンゲマン
マンゲマン

おちたんか~い!

都市伝説って言ったのに~!

ペロ丸
ペロ丸

藪内先生の怨みが深東京に届いてしまったんです。

そこで待ち受けていたのは、

罪人を裁く恐ろしい刑吏たちでした。

マンゲマン
マンゲマン

刑吏!そんなものがいるのか。

でもこれって、失禁がきっかけだよね?

ペロ丸
ペロ丸

積み重なったものですけど、

最後に背中を押したのは間違いないですね。

恨み相手を地獄に落とす、復讐の失禁でした。

マンゲマン
マンゲマン

過活動膀胱による失禁じゃなかったか。

ペロ丸
ペロ丸

深東京は怖いとこですよ~。

クラス委員の一ツ橋しずちゃんは、

恐怖のあまり失禁してしまいました。

出典:集英社/榊健滋/深東京
マンゲマン
マンゲマン

年頃の子がかわいそうに。

ペロ丸
ペロ丸

またこの子も色々あるんですよ。

それはまた別のお話ですけどね。

ちなみに、この一ツ橋ちゃん、この後もう一回漏らしてます。

マンゲマン
マンゲマン

ちょっと水分摂り過ぎちゃったのかな。

バス乗る前は気をつけないとね。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

深東京に行かなくても、バスで失禁してた可能性はありますね。

マンゲマン
マンゲマン

この失禁も含めて先生の復讐なわけか。

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

失禁の連鎖です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

深東京 1【電子書籍】[ 榊健滋 ]
価格:502円 (2024/2/6時点)

楽天で購入

深東京男塾
スポンサーリンク
mangemanをフォローする
マンゲマンゲ

コメント

  1. 匿名 より:

    失禁といえば彼岸島