『BØY(ボーイ)』のクズランキング!神崎狂は何位?日比野晴矢はランクインする?

BØY(ボーイ)
マンゲマン
マンゲマン

『BØY(ボーイ)』クズキャラランキングー!!!

ペロ丸
ペロ丸

『BØY(ボーイ)』だ!日比野晴矢

マンゲマン
マンゲマン

BØY(ボーイ)といえば、金属バットの日比野晴矢

そして、その下僕の岡本清志郎一条誠

三者三様、みな魅力的だ。

マンゲマン
マンゲマン

今回は、その敵たちに触れてみたい。

『BØY(ボーイ)』の敵キャラは、他のヤンキー漫画と一線を画すクズぞろいだ!

ペロ丸
ペロ丸

ヤンキー漫画って、

だいたい一人か二人は、とんでもクズがいますよね。

マンゲマン
マンゲマン

それが『BØY(ボーイ)』の場合、

敵みんなクズです。

ペロ丸
ペロ丸

みんなクズ!?

それは珍しいですね。

マンゲマン
マンゲマン

はい!みんなクズです。

今回は、そんな魅力的なクズをランキングにしてみました!

ペロ丸
ペロ丸

クズキャラ好きですねえ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BOY 1【電子書籍】[ 梅澤春人 ]
価格:627円 (2024/2/7時点)

楽天で購入

 

第10位

マンゲマン
マンゲマン

第10位、

肩繰高野球部主将、氷堂純一

ペロ丸
ペロ丸

あの凶悪殺人プレイの野球部ですね。

マンゲマン
マンゲマン

その通り!宮村の『デススライディング』とかね。

氷堂もヘルメットを破壊するほどのビーンボールを投げて、

相手選手を退場させる。

ペロ丸
ペロ丸

そこまで行くと映画化してほしいですね。

マンゲマン
マンゲマン

元々氷堂らは野球賭博に手を出していた。

かつて楽高野球部と対戦する際、マネージャーを拉致し、

試合を思い通りにしようとした。

ペロ丸
ペロ丸

ひでぇな。

これで10位ですか?

マンゲマン
マンゲマン

一人で交渉に来た楽高野球部主将本城をバットで殴りつけ、

かけつけた楽高野球部員と大乱闘、重い処分を受けた。

ペロ丸
ペロ丸

そりゃそうでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

氷堂らはそれを逆恨みし、楽高野球部員の闇討ちを開始。

これが日比野らを含めた喧嘩野球の始まりとなった。

スポンサーリンク

第9位

マンゲマン
マンゲマン

第9位、

ジョー

マンゲマン
マンゲマン

不良日本人とつるんでしょうもないことをする外国人バイカー。

映画館の上映中に爆竹を鳴らした。

ペロ丸
ペロ丸

迷惑系だなあ!

SNSがあったら配信してそう。

マンゲマン
マンゲマン

これもロクでもないんだけど、

恋する女子中学生から4万円を奪い、そのファースト・キッスを奪った。

しかも、その娘が恋焦がれる男の子の前で。

ペロ丸
ペロ丸

ドチクショーだな!!!

ひどすぎる!!!

これで9位かあ。

第8位

マンゲマン
マンゲマン

第8位、魅上明

揉山に金的をかました医大生だ。

ペロ丸
ペロ丸

イケメンでしたね。

マンゲマン
マンゲマン

見た目はさわやかなエリートイケメン。

しかし、実は内臓鑑賞欲求にまみれた猟奇的変態だ。

出典:集英社/梅澤春人/BØY
ペロ丸
ペロ丸

本格的にヤバい奴きましたね。

マンゲマン
マンゲマン

その儀式の生贄に選ばれたのが、揉山の妹だ。

幸い、日比野らの活躍もあって、魅上の欲望は妄想でとどまった。

ペロ丸
ペロ丸

さっきのは妄想だったのね。

よかったあ。

マンゲマン
マンゲマン

原因は、親による過干渉。

魅上は医者になりたくなかったんだ。

ペロ丸
ペロ丸

過干渉は怪物を作る恐れがありますね。

マンゲマン
マンゲマン

魅上は日比野にボコられると憑き物がとれたようで、

作家という自分の道を歩みだす。

もう猟奇的妄想に支配されることはなくなった。

スポンサーリンク

第7位

マンゲマン
マンゲマン

第7位、神崎狂

マンゲマン
マンゲマン

戯堂高校の番格で、チーマーのボス。

ヘル・ビジョン』というドラッグを売りさばた。

それに一条のライブを利用しようと画策し、ファンの中学生をヤク中にしている。

ペロ丸
ペロ丸

次から次へとひどいな!

マンゲマン
マンゲマン

自身も『ヘル・ビジョン』をオーバードーズし、一条とのタイマンでは金的すらも効かない肉体となった。

日比野晴矢に一度のされるも、リベンジのために再登場。

『ヘル・ビジョン』を使ったスピードボール『マッド・カクテル』を開発した。

ペロ丸
ペロ丸

『マッド・カクテル』!!!

ドラッグ開発しちゃったよ。

マンゲマン
マンゲマン

すべては最強の力を手に入れるため、

そして日比野晴矢に勝利するため!

その結果がどうなったかは、別のお話だ。

ペロ丸
ペロ丸

ジム行けばいいのに。

第6位

マンゲマン
マンゲマン

第6位、丸鬼戸零二。

ここからいよいよクズ度が増してくるよ。

ペロ丸
ペロ丸

ここから!?

十分ひどかったけど…。

マンゲマン
マンゲマン

丸鬼戸グループの御曹司で、親の威を借るクズ。

至る所で好き勝手に行い、危うくなると転校を繰り返していた。

ペロ丸
ペロ丸

強いんですか?

マンゲマン
マンゲマン

ボディガードの豪田が強い。元プロボクサーで地下プロレスの経験者。

豪田が痛めつけた後に、とどめを刺すスタイルだ。

ペロ丸
ペロ丸

うわぁ、嫌いだわ~。

マンゲマン
マンゲマン

零二は好色でもあり、親の権力を使って、強引に女を物にしていた。

自宅の強引には、拷問部屋らしき部屋もあった。

出典:集英社/梅澤春人/BØY
ペロ丸
ペロ丸

S、M、って。

マンゲマン
マンゲマン

女性を手下にマワさせ、それを撮影することもしていた。

楽高に転入し山奈みちるに手を出すも、日比野ら三人に成敗された。

ペロ丸
ペロ丸

完全に一戦超えてますね

マンゲマン
マンゲマン

一応、改心らしき姿はちょっと見えたけどね。

スポンサーリンク

第5位

マンゲマン
マンゲマン

第5位、天草鬼郎

ペロ丸
ペロ丸

鬼郎?四郎じゃなくて?

マンゲマン
マンゲマン

摩天女学院高校が共学に移った際、

伊部麗子に見初められ、唯一の男子学生となった。

ペロ丸
ペロ丸

何が好かれたんですか?

マンゲマン
マンゲマン

凶悪さだ。

伊部と共に、愛原めぐみに窃盗や万引きを強要させた。

その時に、山奈のベスパも愛原に盗まれている。

ペロ丸
ペロ丸

ニュースになるいじめの類ですね。

マンゲマン
マンゲマン

伊部は一条に惚れて改心したけども、

このときは天草と共に、かなりえげつなかったよ。

ペロ丸
ペロ丸

そんだけ悪かったキャラが主人公側につくのも珍しいですね。

マンゲマン
マンゲマン

ただ天草はこれ以降登場しなかったよ。

第4位

マンゲマン
マンゲマン

第4位、ズー

犯罪グループ『三つ目』のボスだ。

ペロ丸
ペロ丸

三つ目…。

マンゲマン
マンゲマン

メンバーはどこかしらに、第三の目を身につけている。

全国各地を車で転々とし、行く先々で女性を拉致監禁していた。

ペロ丸
ペロ丸

これは警察案件でしょ。

マンゲマン
マンゲマン

京都に卒業旅行しにきた日比野一行と遭遇、

日比野らの旅館に潜入し、山奈を拉致してしまった。

ペロ丸
ペロ丸

なんか…、

これっぽっちも感情移入できないですね。

マンゲマン
マンゲマン

獣すぎたね。

個人的にも一番好きではない悪役だった。

スポンサーリンク

第3位

マンゲマン
マンゲマン

第3位、シュウ

スケーターグループ『ヘルタースケルターズ』のリーダーだ。

出典:集英社/梅澤春人/BØY
ペロ丸
ペロ丸

顔、やべえな!!!

マンゲマン
マンゲマン

シュウはこの世に神も仏も正義も愛もないと嘯く。

その理由が先の発言だ。

ペロ丸
ペロ丸

「ソースはオレ」ってやつだ。

そんな悪いことしてたんですか?

マンゲマン
マンゲマン

『ヘルタースケルターズ』はあの肩繰高を退学になった悪の集まり。

その機動力を活かして、ひったくりや裏ビデオのデリバリーをしている。

ペロ丸
ペロ丸

裏ビデオのデリバリー!

見た目の割には、地味なことしてますね。

マンゲマン
マンゲマン

女性をさらって暴行し、

それを撮影して売りさばいている。

ペロ丸
ペロ丸

クソ悪党!!!

マンゲマン
マンゲマン

シュウは多くに人間を半殺しにしており、

日比野に目をつけると、山奈みちるや楽高保健医の山ノ上春香を拉致した。

ペロ丸
ペロ丸

これでも1位じゃないんですね。

第2位

マンゲマン
マンゲマン

第2位、影野道行

『影野画廊』の代表取締役だ。

マンゲマン
マンゲマン

北原画伯ことボブおじさんの名画『未完の情景』を狙っている。

ペロ丸
ペロ丸

画商かあ。

じゃあオッサンなんですね。

マンゲマン
マンゲマン

そう、いい大人だ。

それなのに、鬼門高校の生徒らを金で雇い、

暴力手段も辞さない卑劣な手段で絵を獲得しようとした。

ペロ丸
ペロ丸

高校生を金で雇う!!!

これはダメな大人ですね。

マンゲマン
マンゲマン

影野は卑劣な手段で強引にボブおじさんと売買契約を交わした。

ただ、渡した札束は上だけ本物で、残りは白紙の偽物だ。

しかも、その少ない本物の紙幣すら、手下に強奪させようとした。

ペロ丸
ペロ丸

完全に犯罪ですね。

しかも未成年まで巻き込んで。

マンゲマン
マンゲマン

今までのクズキャラたちもほぼみな未成年。

日比野らにのされると、改心の兆しらしきものが見えていた。

魅上や伊部は明らかに改心したしね。

ペロ丸
ペロ丸

シュウもですか?

マンゲマン
マンゲマン

シュウも日比野に負けて警察に捕まってからは、露悪的発言をしなくなったという。

アレもまだ10代だからね。

ペロ丸
ペロ丸

改心しますかねえ。

マンゲマン
マンゲマン

その道を社会が閉ざすと、マフィヤなどの反社グループの勢力が増すだけだからね。

孫子も敵を完全包囲してはいけないっ言ってるよ。

ペロ丸
ペロ丸

今は、SNSなどですぐ完全包囲しますからね。

影野はどうなんですか?こいつは大人ですよね?

マンゲマン
マンゲマン

影野も腐っても画商でね。

画家志望の岡本の絵に何かは感じたようだよ。

スポンサーリンク

第1位

マンゲマン
マンゲマン

第1位、鬼頭烈

鬼門高校の理事長だ。

ペロ丸
ペロ丸

鬼門高校ってさっきの?

マンゲマン
マンゲマン

そう、なぜ影野が鬼門高校の生徒を金で雇えたか?

それは理事長の鬼頭が派遣させていたからだ!

ペロ丸
ペロ丸

えっ!?

理事長が直々に。

マンゲマン
マンゲマン

そう。鬼頭は生徒を自分の私兵集団にしているんだ。

優れた生徒を選抜して作られたのが『鬼衆』だ。

ペロ丸
ペロ丸

小学生と遊ぶ中学生みたいだ。

マンゲマン
マンゲマン

ちゃんと大人とも遊んでるよ。

『闇の美喰倶楽部』なるものを作り、怪しいグルメを楽しんでいる。

その一つが、西太后の暗黒メニュー『龍女大菜』だ。

ペロ丸
ペロ丸

なんか…、

この人だけ色が違いません?

マンゲマン
マンゲマン

『龍女大菜』、要は、女子高生を使った女体盛りだ。

この食事会には、あの影野も参加している。

ペロ丸
ペロ丸

影野は改心しませんよ。

マンゲマン
マンゲマン

鬼頭が目指すのは、西太后暗黒メニューの中で究極と呼ばれるもの。

赤子の血を使う料理だ。

そのために、鬼頭は先の女子高生を孕ませ、その赤子を狙っていた。

ペロ丸
ペロ丸

ヤンキー漫画の雰囲気じゃないですね。

誰がそんな料理作るんですか?

マンゲマン
マンゲマン

リョウキという鬼頭直属の暗黒シェフがいる。

かつては中国拳法の達人であったため、包丁は使わず、手刀ですべてを裁く。

ペロ丸
ペロ丸

ついに中国拳法出てきた!!!

もう男塾じゃないですか!

マンゲマン
マンゲマン

この鬼頭編だけは毛色が違うんだよ。

『鬼衆』もあまりに奇天烈だしね。

彼等については機会があればまた。

コメント