高校鉄拳伝タフで灘新陰流呪怨による恐怖の失禁!アンダーニンジャの水遁の術!江田島兵学校でまた【失禁②】

アンダーニンジャ

「失禁王に!!!オレはなるっ!!!!」

男塾独眼鉄を超える失禁王を探す失禁企画。

その①はこちら。

『アンダーニンジャ』の失禁

マンゲマン
マンゲマン

『アンダーニンジャ』の失禁!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アンダーニンジャ(1)【電子書籍】[ 花沢健吾 ]
価格:759円 (2024/2/12時点)

楽天で購入

マンゲマン
マンゲマン

『アイアムヒーロー』の花沢健吾先生による現代忍者活劇。

太平洋戦争で連合軍を悩ませたのは忍者だったという。

そのため日本に進駐したGHQはすべての忍者組織を解体させていた。

ペロ丸
ペロ丸

そうだったのかあ!

マンゲマン
マンゲマン

しかし、忍者は生きていた。

あらゆる組織内に潜伏し、忍びの技をもってあらゆる活動で暗躍していた。

その数、約20万人。

ペロ丸
ペロ丸

20万!多いですね!

山梨の甲府市の人口より多いですよ。

マンゲマン
マンゲマン

武田信玄も『三者』という忍者組織を抱えてたってね。

マンゲマン
マンゲマン

さて、主人公の雲隠九郎はそんな忍者の一人だが、

職にあぶれて、普段ボロアパートでダラダラしているニートだ。

ペロ丸
ペロ丸

忍者っぽい名前だなあ。

マンゲマン
マンゲマン

あるとき中忍よりとある学校への潜伏忍務を下される。

『アンダーニンジャ』と呼ばれる謎の反忍者組織の手がかりがそこにあるためだ。

ペロ丸
ペロ丸

『アンダーニンジャ』は敵なんですね。

マンゲマン
マンゲマン

早速、九郎は学校の転入試験を受ける。

転入試験の答えは、仲間が床にしかけをうっていた。

しかし、アクシデントでその仕掛けが御破算に。

そこで、九郎が使ったのが、『水遁の術』だ!

ペロ丸
ペロ丸

水遁?あの水を操る忍法ですよね?

試験で水遁を使うんですか?

マンゲマン
マンゲマン

そう、習得に3年かかるといわれる『水遁の術』がこちら!

出典:講談社/花沢健吾/アンダーニンジャ
ペロ丸
ペロ丸

いや、失禁!!!

マンゲマン
マンゲマン

水遁の術です。

習得に3年かかります。

ペロ丸
ペロ丸

そんなかかります?

おしっこ漏らすだけでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

尿の流れを自在に操るんだぞ!

ペロ丸
ペロ丸

それはすごい!

で、

試験はどうなったんですか?

マンゲマン
マンゲマン

それはまた、別のお話。

ペロ丸
ペロ丸

別のお話~~~~。

スポンサーリンク

『高校鉄拳伝タフ』の失禁

マンゲマン
マンゲマン

続いては『高校鉄拳伝タフ』の失禁!

ペロ丸
ペロ丸

来ましたねタフ。

金的もすごかったけど、失禁もあるんですね。

マンゲマン
マンゲマン

猿渡先生は失禁もうまいからね。

タフシリーズに失禁はたくさんあるかど、

今回は、『高校鉄拳伝タフ』から印象に残った失禁に触れます。

ペロ丸
ペロ丸

失禁に触れる…。

マンゲマン
マンゲマン

高校鉄拳伝タフ』の失禁に欠かせないのが、

エドワード・C・ガルシア

ペロ丸
ペロ丸

ボーン・コントロール』ですね。

マンゲマン
マンゲマン

U.S.S.アカデミーで作られた格闘マシーンガルシア。

その超軟体体質『ボーン・コントロール』は、

ギルモア博士による過酷なトレーニングによってもたらされた。

ペロ丸
ペロ丸

バカでかい装置で雑巾のように絞られてましたね。

ホントかわいそう…。

マンゲマン
マンゲマン

少年ガルシアはこの時失禁してます。

『ボーン・コントロール』は垂れ流した大量のオシッコの上に、

身に付けた技なのだ。

ペロ丸
ペロ丸

いらないですね、そんな技。

マンゲマン
マンゲマン

過酷なトレーニングを乗り越えて成長したガルシアは、

ドクター・クリスの死をきっかけに、ギルモア博士から独立する。

博士は詭弁を弄したが、ガルシアは耳を傾けず博士の首を締め上げた。

出典:集英社/猿渡哲也/高校鉄拳伝タフ
ペロ丸
ペロ丸

失禁リベンジだ!

ざまぁないですね!

マンゲマン
マンゲマン

クソも漏らしてやがるぜ!ブリブリブリ!

ペロ丸
ペロ丸

これはスカっとする失禁ですね。

マンゲマン
マンゲマン

そのガルシアはキー坊との闘いでも、『ボーン・コントロール』を遺憾なく発揮。

『灘新陰流・翼砕固め』から抜けると、そのままその軟体でキー坊を締め上げた。

ペロ丸
ペロ丸

キー坊はどうなったの?

マンゲマン
マンゲマン

キー坊は、

出典:集英社/猿渡哲也/高校鉄拳伝タフ
ペロ丸
ペロ丸

キー坊失禁!

失禁で身につけた技で、相手を失禁させたんですね!

マンゲマン
マンゲマン

失禁の連鎖だ。

これを観戦していた『怪物を超えた怪物』宮沢鬼龍はいう。

「小便をもらしても生きようとしている、みじめで無様なものだ」

ペロ丸
ペロ丸

ひでぇなあ、甥っ子だろうに。

マンゲマン
マンゲマン

キー坊の父、宮沢静虎はこう返した。

「必死で生きようとする姿は尊い!」と。

ペロ丸
ペロ丸

さすが、おとん!!!

やっぱりおとんですよ。

マンゲマン
マンゲマン

しかし、鬼龍はこう答えた。

「家畜(ブタ)の生き方だな」

ペロ丸
ペロ丸

拗らせオヤジめ~。

恐怖の失禁

マンゲマン
マンゲマン

その宮沢鬼龍は、灘新陰流の最悪の技『呪怨』を実父にかけた。

キー坊のジイちゃん、宮沢金時だ。

ペロ丸
ペロ丸

おどろおどろしい技名ですねえ。

マンゲマン
マンゲマン

呪怨をうたれたものは記憶障害を起こし、忌まわしい記憶だけが植え付けられる。

つねに、恐ろしく忌まわしいもの見えるようになり、それに憑きまとわれるのだ。

出典:集英社/猿渡哲也/高校鉄拳伝タフ
ペロ丸
ペロ丸

こわっ、なにこの技!

ジイちゃんはこれが毎日見えちゃうの?

マンゲマン
マンゲマン

そう、ジイちゃんはこれに怯え、失禁の日々を送ることになる。

ペロ丸
ペロ丸

なんて恐ろしい技だ。

マンゲマン
マンゲマン

恐怖の失禁といえば、この人も忘れちゃいけない。

出典:集英社/猿渡哲也/高校鉄拳伝タフ
ペロ丸
ペロ丸

空…襲…?

誰ですか?この人は。

顔がボッコボコですよ。

マンゲマン
マンゲマン

風光流空手前チャンピオンの市川だ。

太道館空手の”超巨人”東修人の連続打撃技『空襲』を受けて敗北した。

ペロ丸
ペロ丸

ちょっと泣いてるじゃないですか。

マンゲマン
マンゲマン

市川はキー坊vs東を会場で観戦していた。

東が『空襲』を放つと、その場で失禁してしまった。

ペロ丸
ペロ丸

思い出しちゃったんだあ。

マンゲマン
マンゲマン

思い出失禁だ。

よっぽど、怖かったんだね。

ペロ丸
ペロ丸

観に行かなきゃよかったのに。

スポンサーリンク

『天下無双江田島平八伝』の失禁

マンゲマン
マンゲマン

最後にこの人にも触れておこうか。

天下無双江田島平八伝』の江戸川だ。

ペロ丸
ペロ丸

江田島平八ってことは、男塾の塾長ですね!

マンゲマン
マンゲマン

そう、江田島塾長の若かりし頃を描いた物語だ。

塾長が通う江田島海軍兵学校に、江戸川を称する男が登場する。

ペロ丸
ペロ丸

この間、駅伝で失神して失禁した人も江戸川でしたよね。

筆頭代理だか、総代だか、すごい留年してた人。

そのお父さんかお爺ちゃんですか?

マンゲマン
マンゲマン

血縁関係は不明。

ただ、容姿から口癖まで全く同じだ。

ペロ丸
ペロ丸

絶対、血縁でしょ。

マンゲマン
マンゲマン

兵学校の冥界祭りでは、名物『御柱冥土送り』が行われる。

断崖絶壁を巨大な丸太で滑り落ちるレースだ。生存率は約1割。

ペロ丸
ペロ丸

相変わらずですねえ。

マンゲマン
マンゲマン

レースは、江田島、大豪院、江戸川が率いる三チームによって行われた。

当然、レース中はなんでもアリだ。

ペロ丸
ペロ丸

大豪院もいるんですね。

誰が勝ったんですか?

マンゲマン
マンゲマン

それはネタバレになるので、伏せておきます。

しかし、この人はこうなりました。

出典:集英社/宮下あきら/天ア無双江田島平八伝
ペロ丸
ペロ丸

また、失神して失禁!

もういいですよ、この人は!

マンゲマン
マンゲマン

またって言うけど、

血縁関係は不明だからね。

ペロ丸
ペロ丸

絶対、血がつながってますよ。

すぐ失神して失禁する。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

天下無双 江田島平八伝(1)【電子書籍】[ 宮下あきら ]
価格:660円 (2024/2/12時点)

楽天で購入

コメント