【殺し屋1】カレン、垣原を失望させる。愛のない暴力ベスト5!【船鬼組西条の肛門】

殺し屋1

マンゲマン
マンゲマン

『殺し屋1』の愛のある暴力ランキングをやったでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

はい…、おかげさまで気分が地の底まで下がりました。

マンゲマン
マンゲマン

そんなあなたに朗報!

今回は逆の愛のない暴力ランキングをやってみようと思います。

要はワーストランキングだね。

ペロ丸
ペロ丸

また暴力ですかあ。

前回だって十分、愛はないし最悪でしたけどね。

マンゲマン
マンゲマン

下がったら、あとは上がるだけ。

いってみよう!

スポンサーリンク

第5位、オマエセンスはいいが、覚悟が足んねぇな。

マンゲマン
マンゲマン

第5位、西城の挑発と脅し。

マンゲマン
マンゲマン

垣原組と同じ三光連合傘下の船鬼一家。

そこで、最近”リキはいってる”若い衆が西城だ。

ペロ丸
ペロ丸

リキはいってる?

マンゲマン
マンゲマン

垣原組のゴリラこと高山の若頭がそう言ってたんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

鉄拳制裁してた人か。

船鬼一家ってことは、油かけられた人と同じところですね。

マンゲマン
マンゲマン

垣原組はジジイの謀略にはまり三光連合を絶縁される。

ヤクザマンション内でも浮いてしまった垣原たちに西城がケンカを売った。

ペロ丸
ペロ丸

大丈夫ですかねえ。

マンゲマン
マンゲマン

言葉の応酬では一歩も引けを取らなかった西城。

さらに垣原の不意打ちも防ぎ、逆にチャカを突き付けた。

ペロ丸
ペロ丸

やりますね!西城!

マンゲマン
マンゲマン

そんな西城を垣原はこう評した。

オマエ、センスはいいが、覚悟が足んねェな。

ペロ丸
ペロ丸

覚悟が足らない?

なんの覚悟ですか?

マンゲマン
マンゲマン

この小競り合いはヤクザマンション内で行われている。

ヤクザマンション内では、チャカの発砲が御法度だ。

つまり、西城が撃てないことが垣原にバレてしまった。

ペロ丸
ペロ丸

まぁ、そりゃしょうがないですよね。

マンゲマン
マンゲマン

そのゆるみをつかれた。

西城は垣原にチャカを奪われると、太ももに一発、鉛玉をぶち込まれた。

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
ペロ丸
ペロ丸

えぇ~~~~、

ご法度じゃないの~?

マンゲマン
マンゲマン

ざわめく有象無象をヨソに、垣原は西城の下半身をさらすと、

その肛門に銃口を突っ込んだ。

ペロ丸
ペロ丸

まさか…。

マンゲマン
マンゲマン

菊門から宣戦布告の狼煙が上がったよ

ペロ丸
ペロ丸

うわあ~~~~。

マンゲマン
マンゲマン

センスは褒めてたんだけどね。

ペロ丸
ペロ丸

褒めた相手にすることじゃないでしょ。

『BFW激安店』とかいう詐欺ネットショップに引っ掛かったよ!
どうも。配達でえたお金で投資をがんばっているとよこのです。 このたび、とよこの、詐欺ネットショップにひっかかりましたあーーーー!!! 微かな違和感は受けていたはずだのに、物欲と先入観に飲まれてしまいました。 誰かが言っていました。人間には二
スポンサーリンク

第4位 もっと気持ちをこめろ

マンゲマン
マンゲマン

第5位、昇の暴力。

ペロ丸
ペロ丸

垣原にキンタマにぎりされた男ですね。

マンゲマン
マンゲマン

そして垣原組につかまり、愛のある暴力を受けた男だ。

ペロ丸
ペロ丸

散々ですね。

金的くらって、さらに拷問。

マンゲマン
マンゲマン

それなりのこともしてるからね。

で、この昇、

垣原の闘いでは、序盤一方的に垣原をボコボコにしている。

マンゲマン
マンゲマン

しかし、いくら殴っても垣原は向かってくる。

昇にうっすら恐怖心が芽生えたとき、

垣原がいう。

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
ペロ丸
ペロ丸

うわっ、こわっ、

…これ口ですか?

血まみれじゃないですか…。

マンゲマン
マンゲマン

何をあせってる。全然気持ちが入ってねぇぞ。痛みを与える時はもっと気持ちをこめろ。

と昇は厳しいダメ出しを受けてしまった。

ペロ丸
ペロ丸

マゾの怒りですね。

マンゲマン
マンゲマン

結局、ここでの気持ちの足りなさが、

後に己に振りかかかる厄災の源となった。

スポンサーリンク

次点 ナメてんのかてめぇ

マンゲマン
マンゲマン

ここで惜しくもランクインを逃した暴力を紹介しよう。

マンゲマン
マンゲマン

井上さんの暴力。

ペロ丸
ペロ丸

井上さんって、テレビの中に入っていた井上さん?

マンゲマン
マンゲマン

そちらではなく、垣原のところにいた井上さん。

組を抜けようとしたら、めった刺しにされた井上さんだ。

ペロ丸
ペロ丸

ハメられた人だ。

マンゲマン
マンゲマン

井上は垣原の元から去った後、

船鬼一家に入り歌舞伎町のピンサロのボーイをやっていた。

そこに現れたのが、殺し屋イチこと城石一だ。

ペロ丸
ペロ丸

あれ?イチって、新潟のピンサロに通ってませんでした?

マンゲマン
マンゲマン

もうセーラちゃんがいないからね。

ペロ丸
ペロ丸

ピンサロ好きだなあ。

殺し屋で稼いでるなら、もっといい店に行けばいいのに。

マンゲマン
マンゲマン

今回はたまたま店前を通ったイチを井上が勧誘したんだ。

ただ、このときのイチは精神が不安定でね。

サービス中の女の子の頭に上からゲロをぶっかけた。

ペロ丸
ペロ丸

イチ、やったなあ~。

マンゲマン
マンゲマン

井上ブチキレ。

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
ペロ丸
ペロ丸

あ~あ。

マンゲマン
マンゲマン

きもちはわかるけど、愛はない暴力だったね。

ペロ丸
ペロ丸

そりゃそうでしょ。

どうやったら、女の子にゲロぶっかけた奴に愛を持てるんですか!

スポンサーリンク

第3位、もういい

マンゲマン
マンゲマン

第3位、カレンの暴力。

ペロ丸
ペロ丸

あれ?

カレンってたしか、

ゲーム屋の太ももをめった刺しにした、

マンゲマン
マンゲマン

そう、サディストとしての天稟を見せたあのカレンだ。

ペロ丸
ペロ丸

それを感じ取った垣原の顔、

すごかったですね。

マンゲマン
マンゲマン

垣原はあの顔の後、即カレンを試した。

己を痛めつけさせたんだ。

その時に、こんな言葉を発してる。

いいか、人に痛みを与えるときに、決して相手の痛みを思いやるな。

痛みを考え、楽しむのはオレの役目だ。

痛みを与えるときは、痛みを与える喜びをかみしめろ。それが相手に対して最高の思いやりだ。

ペロ丸
ペロ丸

また、なんだか哲学的ですね。

マンゲマン
マンゲマン

その時の姿がこれだ。

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
ペロ丸
ペロ丸

なんちゅう恰好してんの!!!

マンゲマン
マンゲマン

垣原がいかに期待していたかわかるね。

ただ、結果はそれを裏切ることになった。

ペロ丸
ペロ丸

カレンはうまく痛めつけられなかったんですね。

マンゲマン
マンゲマン

つかの間に見えた天賦のサディズムは消え失せてしまった。

垣原の失望たるや…。

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
ペロ丸
ペロ丸

うわぁ~、すんごい悲しそう。

でも、ゲーム屋のカレンはなんだったんですかね?

マンゲマン
マンゲマン

常人が誰しも持っているサディズムが、

ちょっとだけ花開いただけだったのかな。

スポンサーリンク

第2位、オマエの暴力には愛がない。とくに美しさがない。

マンゲマン
マンゲマン

第2位、丈二の暴力。

ペロ丸
ペロ丸

丈二?

また新しい名前だ。

マンゲマン
マンゲマン

丈二はカレンが勤めるキャバクラの客だ。

カレンと楽しく飲んでるところに垣原たちがやってきて小競り合いとなる。

ペロ丸
ペロ丸

よくあんな風貌の垣原とケンカできますよ。

口にジャラジャラとピアスついてましたよね。

マンゲマン
マンゲマン

垣原の通称は”ピアスのマー坊”だからね。

丈二はその垣原のピアスを引きちぎった。

ペロ丸
ペロ丸

イタそう。

マンゲマン
マンゲマン

しかし、すぐに垣原の反撃にあう。

垣原の長針で頬を貫かれ、先ほどの暴力をこう評された。

オマエの暴力に愛がない。とくに美しさがない。

ペロ丸
ペロ丸

これは全否定ですね。

マンゲマン
マンゲマン

最低の評価だよ。

ペロ丸
ペロ丸

まぁ、愛なんてあるわけないですよね。

キャバクラで邪魔されたんだから。

マンゲマン
マンゲマン

このあと丈二は口を裂かれ、病院へ行く羽目になった。

ペロ丸
ペロ丸

ひどいんだけど、

油かけられたり、拷問されたりしなかっただけマシですね。

マンゲマン
マンゲマン

無事なほうだよ。

第1位、怖かったなあ~

マンゲマン
マンゲマン

第1位、オセロの暴力。

ペロ丸
ペロ丸

ん?オセロって…、たしか…、

マンゲマン
マンゲマン

三光連合会長にいつも抱えらえれている犬だ。

ペロ丸
ペロ丸

犬…。

マンゲマン
マンゲマン

会長は頭に銃弾をぶち込まれたせいで常にフラフラしている。

フラついた会長を供の男が支えたとき、

出典:小学館/山本英夫/殺し屋1
マンゲマン
マンゲマン

男は思わず「あ~~~~~~~~~」と声をあげた。

ペロ丸
ペロ丸

これが…、

愛のない暴力の…、

1位ですか?。

マンゲマン
マンゲマン

そうです!

ペロ丸
ペロ丸

なんだそれ!

と、言いたいところですけど、

もう痛いのはおなかいっぱいなので、それでいいです!

マンゲマン
マンゲマン

ありがとうございます!

コメント