【殺し屋1】双子の暴力にジジイチームの龍と昇が餌食!そしてイチは聖人(セイント)に【後編】

殺し屋1

殺し屋1の愛のある暴力ランキング!

今回は後編。

前編はこちら。

マンゲマン
マンゲマン

もう一度、垣原の言葉を振り返ってみよう。

『痛み』ってのは怖がるもんじゃねェんだゾ。痛みってのは感じるもんだ。いわば味わうってことだ。

そう、そうその顔…喜びの裏側にある偽物の苦しみ。

ペロ丸
ペロ丸

”喜びの裏側にある偽物の苦しみ”ってマゾ視点すぎて意味がわからないですね。

マンゲマン
マンゲマン

ここでは、まだ痛みは感じるものだった。

マンゲマン
マンゲマン

そして、船鬼一家の鈴木への拷問でさらなる言葉が。

けどな、この激痛を与えれる意味だとか、油をかけられるっていう行いの裏側にあるものをよ~~く考えるんだ。すると自然と痛みが引いて、心地よくなるんだよ。

いいか、痛みを感じるんじゃない、痛みを考えるんだ。痛みを制してんのは皮膚じゃねェ、頭だ。

ペロ丸
ペロ丸

出た、油の裏側。

マンゲマン
マンゲマン

ここで痛みは感じるものから考えるものへ。

痛みを制している頭をコントールすると、痛みは心地よいものになる。

ペロ丸
ペロ丸

無理ですよ。

マンゲマン
マンゲマン

そんな感じで、

第5位から見ていきましょう。

※閲覧注意、ネタバレ注意

第5位 セーラちゃん

マンゲマン
マンゲマン

第5位、セーラちゃんにまつわる暴力。

ペロ丸
ペロ丸

セーラちゃん?

マンゲマン
マンゲマン

殺し屋イチこと城石一(はじめ)が通うピンサロ嬢だ。

ペロ丸
ペロ丸

イチってピンサロ行くんですか?

殺し屋ならゴルゴ13みたいにホテルに金髪呼べばいいのに。

マンゲマン
マンゲマン

いや、イチはピンサロだ。

新潟のピンサロ店「ペットニン」の常連だ。

ペロ丸
ペロ丸

ペットニン!

なんかどことなくSM臭が…。

てか、新潟のピンサロまでわざわざ通ってるんですか!?

マンゲマン
マンゲマン

逆だぞ。

新潟からわざわざ歌舞伎町にやってくるんだぞ。それもチャリで。

ペロ丸
ペロ丸

チャリ!

マンゲマン
マンゲマン

トレーニングも兼ねてるからね。

で、このセーラちゃん、全身痣と傷だらけ。

なので、店内まっくらな場末ピンサロ『ペットニン』でしか働けないんだ。

ペロ丸
ペロ丸

なるほど。

てことは、ピンサロ店が暗かったら、

あまり容姿を見られたくない嬢が働いているってことかあ。

マンゲマン
マンゲマン

主旨とは違う別のナニカをつかんでるね。

マンゲマン
マンゲマン

セーラちゃんはイチが来るとペンライトを渡す。

傷跡やアザ見て喜んでくれるお客さん、イチ君だけだよ…

ペロ丸
ペロ丸

これはヤバいですね…。

マンゲマン
マンゲマン

イチもまた屈折したものを抱えていた。無自覚のサディスト。

ペロ丸
ペロ丸

それもそうなんですけど、

これ、セーラちゃんを好きになっちゃうパターンですね。

モテない男に「○○君だけだよ」は言っちゃダメですよ。すぐほれる。

マンゲマン
マンゲマン

…。その通り。

マンゲマン
マンゲマン

セーラの痣や傷は同居している男から受けたもの。セーラの男はDV野郎だった。

セーラはイチに愚痴を吐き出すようになり、この言葉も使った。

殺してやりたい

マンゲマン
マンゲマン

数日後、イチはセーラの家を訪れ、セーラの留守中にDV男を殺害した。

イチはセーラを救った気になっていた。

ペロ丸
ペロ丸

うわぁ、これは、

マンゲマン
マンゲマン

そこでセーラが帰宅。凄惨な現場とイチを見て絶句。

セーラちゃんが殺してやりたいって、とぼやくイチに、

何 冗談真に受けてんのよ……

ペロ丸
ペロ丸

出たーーー!!!

自分にも過去にこんな事があったような気がする。

マンゲマン
マンゲマン

なにっ、殺しちゃったの?

ペロ丸
ペロ丸

殺すわけないでしょ!そもそも負けるし。

いや、この女の子の彼氏の愚痴を聞いて勘違いするパターンですよ。

まぁ、そんな記憶はもう封印してますけどね。

マンゲマン
マンゲマン

セーラちゃんは男と暴力でつながっていた。おそらく共依存だ。

22歳の元いじめられっ子のイチには、まだそんな人間関係を理解できない。

事前にセーラ宅に近づき、DVの様子を覗いていたからなおさらだ。

ペロ丸
ペロ丸

歪んでるけど、二人の間には愛があるんですね。

イチには理解できなかったけど。

これは今までとは違ったタイプで凹みますわ。

マンゲマン
マンゲマン

この件はイチの精神にもダメージを与えたようで、

シゴトにもその影響が出ている。

カンナビスドリンク味比べ!!!タイで解禁された大麻関連グッズのレポート
微笑みの国タイ。温暖な気候、美しいビーチ、安い物価、うまい料理、タイマッサージ、親切なタイ人、多くの魅力にあふれるタイにさらなる要素が加わった。 それが、カンナビスドリンク。 タイでは2018年に医療大麻が合法化され、2020年には大麻が禁
スポンサーリンク

第4位 カレンのデビュー

マンゲマン
マンゲマン

さらにもう一段階、

暴力に対する認識のグレードを上げていこうか。

次が最終だ。

ペロ丸
ペロ丸

次が最終!

なんかフリーザみたいだなあ。。

マンゲマン
マンゲマン

最後の垣原語録を見てみよう。

相手に対して何の感情もなく、自分の世界で相手を絶望させる変態…、こんなにも期待と不安で胸がいっぱいになるのは…何年ぶりだろうなあ。

愛がない故に美しい……。美しさがない故に……愛がある!まさに……聖人(セイント)だけが持てる矛盾!!

マンゲマン
マンゲマン

ついに聖人の域まで到達したね。

ペロ丸
ペロ丸

いよいよ訳が分からないですね。

マンゲマン
マンゲマン

聖人に至る前に、

”相手に対して何の感情もなく、自分の世界で相手を絶望させる変態”

を見ていこうか。

マンゲマン
マンゲマン

三光連合を絶縁となった垣原は垣原組を立ち上げ暴走。

少しでも敵を向けた人間に暴力をぶつけていく。

マンゲマン
マンゲマン

裏ゲーム屋のオーナーは勝手に機械を増やしといてカスリをよこさないと、

垣原に長針を何本も太ももに刺された、

ペロ丸
ペロ丸

出たよ。長針。

垣原はもはやマゾじゃなくてサゾじゃないですか。

マンゲマン
マンゲマン

その場に居合わせたキャバ嬢のカレンはいう。

Mの人って攻め手に回ると、限界を身をもって知っているだけにそうそうキツイって話は聞いてたけど…..

ペロ丸
ペロ丸

そういうもんなんだあ。

マンゲマン
マンゲマン

このカレンは元安生の情婦で、垣原の情報源でもある。

カレンは垣原がゲーム屋をメッタ刺しにしているのを見て、

私にもやらして……

ペロ丸
ペロ丸

なんだ、このコ….

マンゲマン
マンゲマン

カレンは純真無垢な表情を保ちながら、

垣原の長針でゲーム屋の太ももを何度も刺した。

そのサマを見て垣原は思わず、

ペロ丸
ペロ丸

なにこの怪物誕生みたいの!

てか、垣原、顔こわっ!

マンゲマン
マンゲマン

第4位、カレンのデビュー。

この後のカレンについては、また別の機会で。

スポンサーリンク

第3位 裏ビデオダビング組への暴力

マンゲマン
マンゲマン

第3位、イチによる裏ビデオダビング組への暴力。

ペロ丸
ペロ丸

裏ビデオダビング…。

すごい仕事だ…。

マンゲマン
マンゲマン

垣原組が立ち上がり垣原が暴走、

ジジイらとの抗争も過熱化していくなか、

イチが動いた。

マンゲマン
マンゲマン

その暴力の犠牲になったのは、

垣原組の裏ビデオダビングを担当する竹中ツトムマサシ桜井の三人だ。

ペロ丸
ペロ丸

フルネームだっり、名前だったり、苗字だったり。

マンゲマン
マンゲマン

竹中ツトムはイチのシューズに仕込まれた刃で顔面だけを天井に斬り飛ばされた。

マサシもまたシューズの仕込み刃で両腕を切断、とどめに喉笛を刺された。

桜井は輪切りにされた。

ペロ丸
ペロ丸

えげつない靴だな。

マンゲマン
マンゲマン

裏ビデオダビング組惨殺の凄惨な現場を目にした垣原は、

股間をビンビンにして、

すばらしい……

とつぶやいた。

ペロ丸
ペロ丸

ド変態ですね。

マンゲマン
マンゲマン

さらにそのセンスもほめたたえた。

”相手に対して何の感情もなく、自分の世界で相手を絶望させる変態”

イチがこの理想の存在かもしれないと、期待と不安に胸をふくらませた。

マンゲマン
マンゲマン

が、そこでイチによる吐しゃ物を発見。

こいつがなけりゃ……カンペキなのに……

と残念そうにつぶやいた。

ペロ丸
ペロ丸

イチになにかあったんですか?

マンゲマン
マンゲマン

イチはセーラの一件で精神に混乱が生じていた。

ジジイの単なる殺人マシーンに変化が起き始めた。

スポンサーリンク

第2位 双子の暴力

マンゲマン
マンゲマン

第2位、双子の暴力。

これは愛のある暴力にふさわしくないかもしれない。

ペロ丸
ペロ丸

そんなこと言い出したら全部そうですよ。

マンゲマン
マンゲマン

垣原組の勢いは裏ビデオダビング組の惨殺であっという間に鎮火した。

ほとんどの組員が垣原組を離れ船鬼一家入り。

そんな風前の灯火の垣原組にやってきたのが、二郎三郎の双子だ。

ペロ丸
ペロ丸

二人組のナンバー2がやってきたんですか?

ろくでなしブルース』極東高校の鷹橋梅津みたい。

マンゲマン
マンゲマン

そうね。ただ、二郎と三郎は、鷹橋と梅津よりずっと極悪だけど。

マンゲマン
マンゲマン

二郎と三郎は垣原の九州時代の後輩。

二人共体格に恵まれ、暴力で人を支配することに何の抵抗も抱かない人間だ。

ペロ丸
ペロ丸

また関わりたくないタイプの人間が現れましたね。

マンゲマン
マンゲマン

双子は一緒に女を抱くほどの仲の良さを見せる一方で、互いに異常な敵愾心を持っている。

些細なことでそれが暴発し突然争い出す。

本来は三つ子であり、長兄の一郎はそんな些細な喧嘩で二人に殺されている。

ペロ丸
ペロ丸

ちなみに、些細なことってなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

どっちがセックスうまいか。

ペロ丸
ペロ丸

しょうもないですね。

マンゲマン
マンゲマン

そんなしょうもない理由で、

双子の相手をした女の子の一人は二郎に髪をむしりとられ、

もう一人は三郎に乳首をドスで切り落とされた。

ペロ丸
ペロ丸

あっ、これはダメなやつですね。

マンゲマン
マンゲマン

この双子の暴力は本当に気分悪いんだよ…。

ただ彼らの登場で垣原組は一時巻き返す。

はぐれ者チームのスケコマシの龍が餌食となった。

ペロ丸
ペロ丸

はぐれ者チームにはスケコマシがいるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

ヒモをやってる中国人の龍。

女の子のお金で食わせてもらってるが、その女の子のことは心から愛す。

暴力で女性を支配する双子とは似てるようで似ていない。

マンゲマン
マンゲマン

この龍が垣原組に捕らえられたとき双子は、

どちらが龍に大きな悲鳴をあげさせるか、

という勝負を始めた。

マンゲマン
マンゲマン

それの元祖だね。陰部への攻撃もあるし。

ただ『チェンソーマン』はコミカルな雰囲気だったけど、

こちらはそのかけらもない。

マンゲマン
マンゲマン

勝負の詳細はご自分で読んでください。

ペロ丸
ペロ丸

いや、いいですよ。

気分悪くなりそうだから。

マンゲマン
マンゲマン

さらに、はぐれ者チームは昇も捕らわれた。

垣原に金的くらった男だ。

ペロ丸
ペロ丸

キンタマ思いっきり握られてましたね。

マンゲマン
マンゲマン

昇もまた垣原組に拷問される。

垣原にサブインシジョンされ、怪力の二郎に素手で腕をもがれた。

ペロ丸
ペロ丸

素手で、腕?

なぜそんなチャレンジを…。

マンゲマン
マンゲマン

昇が捕らえられた後、

あの鉄拳制裁の高山が、ジジイに素手で首を折られて殺された。

高山の死体を見て三郎がいった。

二郎ちゃんでも、ここまではムリですぜ。

ペロ丸
ペロ丸

それで火がついたと。

そればっかりなんですね。

マンゲマン
マンゲマン

そればっかりよ。まさに、

相手に対して何の感情もなく、自分の世界で相手を絶望させる変態

マンゲマン
マンゲマン

ただ垣原は双子の暴力に対して、

こんなにも期待と不安で胸がいっぱいになる

ことはないようだ。

ペロ丸
ペロ丸

要は、二人共ブラコンなんですね。

マンゲマン
マンゲマン

互いの我執が絡み合ってるだけなんで、他者が入り込む隙間なし。

垣原はそこに美しさを感じなかったようだね。その武は買ってたみたいだけど。

スポンサーリンク

第1位 イチの暴力

マンゲマン
マンゲマン

第1位、イチの暴力。

ペロ丸
ペロ丸

やっと1位。

マンゲマン
マンゲマン

迷いを抱え、殺し後に吐いていたイチが、

完全なサディストとして帰ってきましたー!!!

ペロ丸
ペロ丸

それは、喜ばしいことなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

ジジイや垣原にとっては。

マンゲマン
マンゲマン

抗争もクライマックス。垣原はついに念願のイチの暴力に対峙し驚愕する。

な、なんだ、お前の暴力は!?

ペロ丸
ペロ丸

あんたの暴力も大概ですけどね

マンゲマン
マンゲマン

愛がない故に美しい……。美しさがない故に……愛がある!まさに……聖人(セイント)だけが持てる矛盾!!

これもこのとき発した言葉だ。

ペロ丸
ペロ丸

禅問答みたいですね。

ちょっと気になってきちゃったなあ。

マンゲマン
マンゲマン

詳しくは、ご自分で読んでみてください。

ペロ丸
ペロ丸

でも、暴力もいろいろあるんですね。

痛みを感じる。そして痛みを考える。

歯医者さんでやってみようかなあ。心地よくなるのかなあ。

マンゲマン
マンゲマン

そんなあなたに最後ジジイの言葉をささげよう。

痛みってのはなぁ、いいか、よく聞け。人間に体の不調を知らせてくれる、単なる危険信号なんだよ。

オマエはその痛みを、『性』という価値観に置き換えて楽しんでただけなんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

元も子もねえーーー!!!

マンゲマン
マンゲマン

なので、人にも自分にも痛みを与えるのはやめましょう!

ペロ丸
ペロ丸

暴力はよくないってことですね。

スポンサーリンク

コメント