【小話】『寄生獣』のパラサイトが陰茎に寄生した場合、何て呼べばいいの?

寄生獣
マンゲマン
マンゲマン

寄生獣』のミギーって、泉新一の右腕に寄生したからミギーでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

マンゲマン
マンゲマン

宇田守の顎に寄生したパラサイトはジョーだよね?

ペロ丸
ペロ丸

そうですね。

マンゲマン
マンゲマン

じゃあ陰茎に寄生したパラサイトは何て呼べばいいの?

ペロ丸
ペロ丸

陰茎?

マンゲマン
マンゲマン

陰茎。

ペロ丸
ペロ丸

…。

マンゲマン
マンゲマン

…。

ペロ丸
ペロ丸

チ○ポー?

マンゲマン
マンゲマン

そんなまっすぐ?

公共の場で呼べないでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

じゃあ、

 

ディッキー。

マンゲマン
マンゲマン

それは逃げすぎだと思う。

ペロ丸
ペロ丸

えぇ、

じゃあ、

 

インケー。

マンゲマン
マンゲマン

いいね!インケー!

三国志の武将みたいだし。

ペロ丸
ペロ丸

そうですかねえ。そのままなんですけど。

あとは、

 

ニクボー。

マンゲマン
マンゲマン

それもいいね!

インケーかニクボー、どっちがいいかなあ。

ペロ丸
ペロ丸

どっちでもいいんじゃないですかねえ。

マンゲマン
マンゲマン

ChatGPTに聞いてみよう。

ペロ丸
ペロ丸

ん~、大丈夫ですかねえ。

最近、アイツ真面目だから答えないでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

だからこちらも真剣に聞いてみるよ。

ペロ丸
ペロ丸

真剣に聞きましたね。

こんなアホみたいな話。

おもしろい質問ですね。ただし、性的な内容に関連する質問や表現には注意が必要であり、配慮が必要です。そのようなトピックについては、適切な言葉遣いと尊重が重要です。

もしもの仮定の場合でも、おもしろい名前を考えることはできますが、他の人々を不快にさせないように気をつけましょう。たとえば、「ジョークン」とか、「ペニー」といった名前は、軽妙なアプローチかもしれませんが、まずは周りの人々の感情を考えて選ぶことが大切です。

ペロ丸
ペロ丸

ペニー!

マンゲマン
マンゲマン

いいね!

じゃあペニーだ。

ペロ丸
ペロ丸

それも公共の場で呼べないでしょ。

出典:講談社/岩明均/寄生獣
マンゲマン
マンゲマン

じゃあ、肛門に寄生されたら何て呼べばいい?

ペロ丸
ペロ丸

まだやるんですか?

ペロ丸
ペロ丸

アナールとかアヌースとか?

マンゲマン
マンゲマン

アヌースはギリシャ神話の神様みたいだね。

ペロ丸
ペロ丸

キクモーンとか?

マンゲマン
マンゲマン

ポケモンみたいでいいね!

アナールとキクモーンはどっちがいいかな?

ペロ丸
ペロ丸

どっちでもいいですよ。

マンゲマン
マンゲマン

じゃあ聞くか。

申し訳ありませんが、この質問は不適切な性的な表現を含んでいます。性的なトピックや表現に関しては、相手の快適さと尊重を考慮することが非常に重要です。また、公共の場やビジネス環境などでこのようなトピックを扱うのは不適切です。他のトピックについて質問があれば、どうぞお気軽にお尋ねください。

ペロ丸
ペロ丸

不適切ですって。

公共の場やビジネス環境でこのトピックはやめろって。

マンゲマン
マンゲマン

だれがビジネスで肛門の話するかよ!なめんな!

ペロ丸
ペロ丸

なんだよもう。

寄生獣
スポンサーリンク
mangemanをフォローする
マンゲマンゲ

コメント