LINEスタンプで出してほしい『おしゃれ手帖』の名言・名シーン!【ハンサムな肛門みたいな顔してんな~】

おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

園田・久保田版三国志LINEスタンプ、全然でないなあ。

ペロ丸
ペロ丸

…。

まぁ、待ってればいつか出ますよ。

マンゲマン
マンゲマン

呂布の『正気か、ハコフグッ』を早く使いたいよ。

出典:講談社/園田光慶・久保田千太郎/三国志
ペロ丸
ペロ丸

使う機会ありますかね。

マンゲマン
マンゲマン

実は他にもまだ使いたいLINEスタンプがあるんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

なんですか?

マンゲマン
マンゲマン

おしゃれ手帖』です!

ペロ丸
ペロ丸

永作博美さんとかが表紙の?

マンゲマン
マンゲマン

そっちの上品な婦人雑誌じゃなくて、

2000年前後にヤングサンデーで連載していた長尾謙一郎の作品よ。

ペロ丸
ペロ丸

へぇ~、どんな作品ですか?

マンゲマン
マンゲマン

一言でいえば、人間ドラマだね。

ペロ丸
ペロ丸

じゃあ名言が多そうですね。

LINEスタンプに向いてそう!

マンゲマン
マンゲマン

そうなんだよ!ていうか、もうLINEスタンプがあるんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

あるならいいじゃないですか?

マンゲマン
マンゲマン

いや、それが全然足りないんだよ!

名言が本当に多い作品なんだけど、現在のスタンプはほとんど言葉がないしね。

マンゲマン
マンゲマン

なので、今回は是非LINEスタンプにしてほしい名言・名シーンをあげていくよ!

ペロ丸
ペロ丸

わかりました。

スポンサーリンク

小石川セツ子のそのファミリーによる名言・名シーン

マンゲマン
マンゲマン

主人公は聖ヤンサン学園に通う女子高生の小石川セツ子。

学園一の清純派だ。

ペロ丸
ペロ丸

学園モノなんだ!いいですね。

マンゲマン
マンゲマン

そのセツ子の名言がこちら。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

ボッ〇って、なんでございますの?

クラスメートの男子らが「ボッ〇しちゃったよー」と盛り上がっている中、勇気を出して尋ねたときの一言。

ペロ丸
ペロ丸

一発目からボッ〇!?

マンゲマン
マンゲマン

学園一の清純派だから意味を知らなかったんだ。

ペロ丸
ペロ丸

LINEスタンプですよね?

マンゲマン
マンゲマン

LINEスタンプです。

ペロ丸
ペロ丸

どこで使うんですか?

マンゲマン
マンゲマン

だから「ボッ〇しちゃった」って言われた時だよ。

ペロ丸
ペロ丸

そんなヤツいます?

マンゲマン
マンゲマン

続いては、そのセツ子の弟。

小学生のチャック全開くん。

ペロ丸
ペロ丸

チャック全開?

マンゲマン
マンゲマン

そう、チャック全開くん。

それが名前ね。

ペロ丸
ペロ丸

なるほどね、ギャグ漫画なんですね。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

のら犬ってすげー便利!!

ペロ丸
ペロ丸

どこで使うのよ!

てか、チャック全開くん、顔すげえな。

マンゲマン
マンゲマン

母の美知子に顔面は八方破れって言われてるからな。

ペロ丸
ペロ丸

ひでえな!

マンゲマン
マンゲマン

そして、彼らの母、美知子。元、女子プロレスラーだ。

彼女もまた数々の名言を発しいる。その一つがこれ。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

結局、女って…、男のモッコリしたモノだけが、生き甲斐なんでしょうか…?

ペロ丸
ペロ丸

何を言ってるんですか?

マンゲマン
マンゲマン

幸せな家庭がありながらも習い事の先生に惹かれてしまった人妻の葛藤だね。

ペロ丸
ペロ丸

それで、たぬきの置物の金〇を見てるの?どういう状況なの?

酒も呑んでるみたいだし。

ペロ丸
ペロ丸

これこそ、いつ使うのよ。

マンゲマン
マンゲマン

その習い事の先生、褐色のハンサムボーイ、スライ先生

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

KUSOがモレル~~~~~!!

これは使いやすいでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

ん~、他よりかは。

ただ、本当にクソがもれそうな時って、LINEしてる暇ないですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

そして小石川家の大黒柱、小石川丈一

パイロットならではの名言がこちら。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

墜っちっろー!墜っちっろー!墜っちっろー!

ペロ丸
ペロ丸

ダメでしょ!パイロットが絶対に言っちゃいけない言葉でしょ。

マンゲマン
マンゲマン

このときはすでにセクハラでクビになってるから。

ペロ丸
ペロ丸

その腹いせか!最低だな!

スポンサーリンク

聖ヤンサン学園の同級生たちによる名言・名シーン

マンゲマン
マンゲマン

続いて、セツ子が通う聖ヤンサン学園の同級生よる名言や名シーンを。

ペロ丸
ペロ丸

LINEスタンプで使いたい名言なんですよね?

マンゲマン
マンゲマン

そうです!

LINEスタンプとして使いたい名言・名シーンです。

マンゲマン
マンゲマン

まずは、セツ子の同級生のひとり、メガネちゃんの名言。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

あ~~~!!藤堂くんのポコ〇ン見てぇぇ~!!

藤堂のところを変更できるタイプにすれば汎用性が高いスタンプになるね。

ペロ丸
ペロ丸

”ガシッガシッ”って下品な擬音だなあ。

ペロ丸
ペロ丸

これ使うとしたら女子でしょ?

こんなスタンプ使います?

マンゲマン
マンゲマン

女子の下ネタってエグいって聞くし、それに女子だけとは限らないでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

そうかもしれないけど、ポコ〇ンがアウトでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

次は、同じく同級生のシャクレちゃんと担任の高島先生の名言。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

あ”~~~生きるってめんどくせ~~~~~!!

この言葉はスタンプとして使いたいでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

いや、どういう状況ですかこれ?

シャクレの子もおっぴろげされて”涼し~”って言ってるし!鼻血も出てますよ!

マンゲマン
マンゲマン

これは『ぶっちゃけ祭』だからね。

シャクレちゃんが高嶋先生に顔面を壁に叩きつけられた後に生まれた名言だ。

ペロ丸
ペロ丸

意味が全然わからないです。

なんなんですか?『ぶっちゃけ祭』って。

最低の先生じゃないですか。

マンゲマン
マンゲマン

でも高嶋先生は好かれてるよ。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
ペロ丸
ペロ丸

ケツでかッ!

”キッス、キッス”って何やってるんですかこれ?

マンゲマン
マンゲマン

これはしょうがないんだよ。

生徒のカースケくんが亡くなっちゃったから、クラスのみんなでキッスの話をしたんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

…。

まぁ、スタンプとしては使えるかもしれないですね。

マンゲマン
マンゲマン

高嶋先生の名言は他にもこんなのがあるよ。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

しっかし、お前、ハンサムな肛門みたいな顔してんな~”。

ペロ丸
ペロ丸

ハンサムな肛門!

てか、この子はなんでパンツなの?

マンゲマン
マンゲマン

この子は学園イチのうっかり者、うっかり十兵衛くんだからね。

ペロ丸
ペロ丸

うっかりしすぎでしょ!!!

でも正直、これは使いたいと思いました。

ただ、肛門もアウトじゃないですか?

マンゲマン
マンゲマン

ハンサムがついてるから、プラマイでプラスでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

言葉はないけど、好きな名シーンがこれ。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
ペロ丸
ペロ丸

きたなっ!何してるんですかこれ!?

マンゲマン
マンゲマン

トイレットベースボール部の練習だ。

彼はドジ谷くん。威力のあるお小水を放るけど制球力に難がある。

ペロ丸
ペロ丸

訳が分からない。

マンゲマン
マンゲマン

でも、この画はスタンプとして使いたいでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

まぁ、これならギリ通りそうですね。

スポンサーリンク

聖ヤンサン学園の先生たちによる名言・名シーン

マンゲマン
マンゲマン

最後に聖ヤンサン学園の先生たち。

高嶋先生以外にも魅力ある大人たちがたくさんいるんだ。

彼らの名言・名シーンを是非スタンプにしてほしいね。

ペロ丸
ペロ丸

今のところほとんど使えるもんないですけどね。

マンゲマン
マンゲマン

これはめっちゃ使いやすいよ。

数学の先生の名言というか名シーンというか。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

どーてーですっ!!ナッ!”。

ペロ丸
ペロ丸

ナッ!って何?ナッ!って

マンゲマン
マンゲマン

すごい親しみのある先生でしょ?

でも残念ながらこの先生おかしくなっちゃってさ、

「1+1=8億」とか言うようになっちゃうんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

辞めたほうがいいですね。

マンゲマン
マンゲマン

でもこれはめちゃくちゃスタンプとして使えるでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

これは確かにほしい!

マンゲマン
マンゲマン

次は倫理の早川先生の名言。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

裸は、ボクの制服なので♡

ペロ丸
ペロ丸

倫理のかけらもない!!!

ペロ丸
ペロ丸

ただ、悔しいけどこれもちょっと使いたい!

マンゲマン
マンゲマン

でしょ!しかもこれも通るでしょ?

ペロ丸
ペロ丸

これならいけるでしょ!

マンゲマン
マンゲマン

そして忘れちゃいけないのが、日本史の寺見須初範先生。

いまだバブル期にいる寺見須先生が、バーで女性を口説いたときの名言がこれ。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

今夜、僕とセクッスしよう!

ペロ丸
ペロ丸

汚い字だな!

てか、セッ〇スはアウトでしょ!

マンゲマン
マンゲマン

セクッスだから!!!

ペロ丸
ペロ丸

「セクッスだからオッケー」ってならないでしょ。

マンゲマン
マンゲマン

最後は校長先生の名言!

ペロ丸
ペロ丸

やばそうですね。

出典:小学館/長尾謙一郎/おしゃれ手帖
マンゲマン
マンゲマン

おっ〇い、おっ〇い!!チュッチュッチュッチュッ吸わせて~~~!!!

ペロ丸
ペロ丸

完全にアウト!!!

ペロ丸
ペロ丸

何してんのこれ!?

ションベンまきちらしてるし、ウンコもってるし。

マンゲマン
マンゲマン

これは『ぶっちゃけ祭』だね。

ペロ丸
ペロ丸

その奇祭はなんなんですか!?

マンゲマン
マンゲマン

以上です!

是非、関係者の方々、LINEスタンプ化の実現をお願いいたします!

ペロ丸
ペロ丸

いや、無理でしょ!


 

コメント