【バキ】範馬勇次郎被害者の会・会長があの人に決まる!朱沢江珠か?居合の黒川か?おしっこし~し~か?

バキ
マンゲマン
マンゲマン

しかし、冒険家ジョー・ウィリアム48歳はかわいそうだったね。

ペロ丸
ペロ丸

冒険家ジョー・ウィリアム?

あれ?誰でしたっけ?

ホオジロザメとフリーダイビングした人?

マンゲマン
マンゲマン

違うわ!

てか、その人すごいな!

マンゲマン
マンゲマン

冒険家ジョー・ウィリアム48歳は、

範馬勇次郎に手籠めにされた人だよ!!!

ペロ丸
ペロ丸

バキの話か!

勇次郎は男性ホルモンが強すぎて、おじさんすら異性なんですよね。

マンゲマン
マンゲマン

あの勇次郎の背中が”本気じゃない”ってことを語ってたよ。

ひどいよなあ。

ペロ丸
ペロ丸

…そういうことですか。

マンゲマン
マンゲマン

それにしても、

範馬勇次郎にひどい目にあわされた人って、相当いるよね?

ペロ丸
ペロ丸

かなりいると思いますよ。

殺された奴もいたし。

マンゲマン
マンゲマン

てなわけで、

今日は『範馬勇次郎被害者の会』を結成しよう!

ペロ丸
ペロ丸

範馬勇次郎被害者の会?

マンゲマン
マンゲマン

そう!

問題は、

誰が会長にふさわしいか?

ペロ丸
ペロ丸

なるほど、

それを考えるわけですね。

わかりました!

スポンサーリンク

オビスポ引退

ペロ丸
ペロ丸

まず冒険家ジョー・ウィリアムはダメなんですか?

マンゲマン
マンゲマン

不適切だね。

ジョー・ウィリアムは手籠めを機に、”内面(うち)なる「雄」を探す旅“に出たんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

なるほど~、

手籠めにされたから、冒険家になれたのか。

なんかどっかの芸能事務所の話みたいですね。

ペロ丸
ペロ丸

そしたら、バキのママじゃないですか?

背骨バキバキにされてたし。

マンゲマン
マンゲマン

朱沢江珠か。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

刃牙の

もう少しだけ続けさせてください

は、今でもグッとくるよ。

マンゲマン
マンゲマン

でも後に刃牙は、

女性としてのお袋の悲願はあの瞬間成就したんだ

って言ってるんだよ。

ペロ丸
ペロ丸

鶯谷での恋しか知らない僕らにはわからないですね。

マンゲマン
マンゲマン

オビスポさんに頼んでみたら?朱沢江珠コース。

ペロ丸
ペロ丸

いや、さすがにオビスポさんは引退してますって。

いまはパウエル選手(61)ですよ。

マンゲマン
マンゲマン

手が届く現役女優さんか…、

てか、パウエル選手はもういいよ。

被害者の会会長の話だぞ!選手会じゃないぞ!

ペロ丸
ペロ丸

刃牙ママの元夫は?

殺されて奥さん獲られちゃいましたよ。

マンゲマン
マンゲマン

朱沢鋭一かあ、たしかに悲惨だ。

首の骨、へし曲げられてたね。

でも、死人には会長は務まらないでしょ。

ペロ丸
ペロ丸

そりゃそうだけど…、

じゃあ、その時勇次郎と闘った格闘家は?

マンゲマン
マンゲマン

グラッシー柔術のロリオン・グラッシー!

強烈なかかと落としをくらってたね。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

でもあれは試合だから。

ペロ丸
ペロ丸

そっかあ、

じゃあ、愚地独歩劉海王も資格なしですね。

マンゲマン
マンゲマン

もちろんそうよ。

ただ、アイツらはどうかね?

スポンサーリンク

後楽園ホール前にいた神様

マンゲマン
マンゲマン

まずはチャモアン

ペロ丸
ペロ丸

チャモアン?誰でしたっけ?

ズールに負けたやつ?

マンゲマン
マンゲマン

違うわ!チャモアンといったら、

ムエタイ5冠王のチャモアンしかいないだろ!

神様だぞ!

ペロ丸
ペロ丸

神様!?

そんな人いた?

マンゲマン
マンゲマン

最大トーナメントのときに、後楽園ホール前にいたチャモアンだよ!

ペロ丸
ペロ丸

勇次郎にデコピン一発で負けた奴か!!!

あんなのほぼモブでしょ。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

神様が公衆の面前で恥をかかされたんだぞ。

ペロ丸
ペロ丸

後楽園ホール前でたくさん人がいましたね。

でも、挑発されたとはいえ、先に手を出したのはチャモアンだしなあ。

マンゲマン
マンゲマン

痛いとこつくねえ。

たしかに先に手を出したのはチャモアンだったわ。

マンゲマン
マンゲマン

そしたら、東洋太平洋ミドル級チャンピオンの辰巳洋一は?

ペロ丸
ペロ丸

それって、辰吉丈一郎さんに似たヤツ?

マンゲマン
マンゲマン

そう!

勇次郎にたんねんに積み上げた技術を蹂躙された辰巳洋一!

ペロ丸
ペロ丸

チャモアンよりは資格がありそうですね。

でも、たしかトレーナーが鼻もがれてません?

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

もがれてた!

大事なジム生らが蹂躙され、自分の鼻までもがれる。

この人は会長の資格ありだな。

スポンサーリンク

ムエカッチュアー

ペロ丸
ペロ丸

ムエカッチュアーはどうですか?

マンゲマン
マンゲマン

ついに出たか大本命、ジャガッタ・シャーマン!

あれはかなりひどかった!

ペロ丸
ペロ丸

ムエカッチュアーは何にもしてないですよ!

挑発にも乗ってないし。

それなのに背骨メキメキ。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

天内悠をトーナメントにねじ込みたかったとはいえ、

あそこまでするコトはないよなあ。

ペロ丸
ペロ丸

これこそ、デコピンでいいのに。

マンゲマン
マンゲマン

その天内も結局ひどい目に…。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

天内の頭皮…。

その前のチョップも胸にザクッと入ってたんだよなあ…。

マンゲマン
マンゲマン

腑抜けの代償にしては凄惨すぎるよ。

あれから天内悠は見なくなったし。

ペロ丸
ペロ丸

花山薫もボコボコにされてません?

マンゲマン
マンゲマン

刃牙vs花山の直後に勇次郎が登場、

ボロボロの両者をみて一言、

始まったばかりということらしい」。

ペロ丸
ペロ丸

かましてますねえ。

マンゲマン
マンゲマン

この挑発に乗った花山は、

無残にも両脛と両肘を折られてしまった。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

ほぼ裸だし赤ちゃんみたいでしたね。

マンゲマン
マンゲマン

痛みも相当なものよ。

ただ、後に退屈すぎて、また勇次郎に会いたくなってたからね。

ペロ丸
ペロ丸

あんな目にあったのに?

マゾッ気あるんですね。

マンゲマン
マンゲマン

忘れちゃいけないのが、居合の黒川さん!

ペロ丸
ペロ丸

少年編の人ですね。

マンゲマン
マンゲマン

朱沢江珠を葬った直後の勇次郎に自首を勧めて、

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

言ってることは間違ってないけど…、

間違っちゃった。

ペロ丸
ペロ丸

その後、その場にいた人間みなボコボコにされてましたね。

安藤さんまでやられてたし。勇次郎と友達じゃなかったの?

マンゲマン
マンゲマン

朱沢江珠の子守歌が重なってたけど、

あれは安藤さんに唄ってたのかな?

ペロ丸
ペロ丸

安藤さんに唄うわけないでしょ!

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
スポンサーリンク

「おなじ敗けるにしても敗けかたってものがよォ」

マンゲマン
マンゲマン

肉体だけじゃなく、

心を傷つけられた被害者もいるよね。

ペロ丸
ペロ丸

暴力だけじゃないですね。

勇次郎は口も悪いから。

マンゲマン
マンゲマン

最近は野見宿禰に、

「このデブ

って言ってたぞ。

ペロ丸
ペロ丸

また直球ですね。

マンゲマン
マンゲマン

さらに、

デブなわけだ」。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

デブなわけだ」!?

握手を求められてるのに?

マンゲマン
マンゲマン

呼び出されたから怒ってるんだけど、

デブなわけだ」って悪態は意味がちょっとわからない。

ペロ丸
ペロ丸

タイ人の海王が負けた時もひどいこと言ってましたよ。

マンゲマン
マンゲマン

郭海皇にチンピンされて負けたサムワン海王だ。

ペロ丸
ペロ丸

めっちゃ言葉の追い打ちかけたんですよ。

日本人ならその場でハラキリだぜ」とか、

おなじ敗けるにしても敗けかたってものがよォ」とか

マンゲマン
マンゲマン

結局、後頭部を叩きつけられたもんなあ。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

で、そのあとに、

しかし貴様はまちがっていない」、

いやいやいや!意味わからんって!

マンゲマン
マンゲマン

柔道の畑中公平も屈辱だぞ。

万人の眼前で、おしっこしーしー!

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

なんて辱め!

サムワン海王と並びますね。

マンゲマン
マンゲマン

屈辱すぎて、性癖がひっくり返りそう。

ペロ丸
ペロ丸

これ以前と以後で人間が変わりますね。

ペロ丸
ペロ丸

ガイアもまた違った屈辱感ですよね。

マンゲマン
マンゲマン

あれはショックだったわ。

ひざまずいたのか、ひざまずかされたのか…

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

顔もボッコボコ。

スポンサーリンク

範馬勇次郎被害者の会会長はやはりあの人!

ペロ丸
ペロ丸

そうなると、結局刃牙じゃないですか?

ママは殺され、ろくに父親らしいことされてない。

「護身(まも)れ!!!」って谷に落とされてましたよね。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
マンゲマン
マンゲマン

ひどい幼少時代だったけど、エア夜食したから。

独歩が「団欒じゃねェかッッ」って言うぐらい。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

クスリやってますよ。

マンゲマン
マンゲマン

むしろ刃牙の兄ジャック・ハンマーがかわいそうだった。

「俺ダッテ出来ルンダ!!!」って。

出典:秋田書店/板垣恵介/グラップラー刃牙
ペロ丸
ペロ丸

ジャックかわいそうでしたねえ。

でも、身内はちょっと違うかなあ、刃牙もジャックを「しあわせものが」って言ってたし。

マンゲマン
マンゲマン

となると、

結局、

ムエカッチュアー?

ペロ丸
ペロ丸

そうですね!

やっぱり、背骨メキメキはひどすぎる!

マンゲマン
マンゲマン

では、

範馬勇次郎被害者の会会長は、ジャガッタ・シャーマンに決定!

バキ
スポンサーリンク
mangemanをフォローする
マンゲマンゲ

コメント