軍鶏の成嶋亮は金的スター!リビドーズではマニアック金的動画が製作!赤星潮が受けた殺人反則【金的⑥】

リビドーズ

金的を制するものは、漫画を制する。

漫画の金的を探る本企画、今回は第6弾。

男塾の富樫源次vs黒薔薇のミッシェルは、富樫がミッシェルのキンタマを握った時点で勝負ありだ!

ここから生まれた金的攻撃特集。

その①はこちら。

スポンサーリンク

リビドーズの金的

ペロ丸
ペロ丸

笠原真樹先生の『リビドーズ』の金的です!

マンゲマン
マンゲマン

リビドーズ?

ペロ丸
ペロ丸

ある時、謎のウイルスが世界に蔓延しまして、

それに感染すると、興奮した時に『リビド』になっちゃいます!

マンゲマン
マンゲマン

リビドになっちゃう?

ペロ丸
ペロ丸

はい!全身が勃起します!

マンゲマン
マンゲマン

全身が勃起!?

ただごとじゃないね。

ペロ丸
ペロ丸

そうなんです。

人間性もなくなりますしね。

マンゲマン
マンゲマン

で、それが感染するわけね。

ゾンビみたいなもんか。

ペロ丸
ペロ丸

いえ、違います!

リビドです!

全身が勃起しますから!

マンゲマン
マンゲマン

そんな世界で金的があるの?

ペロ丸
ペロ丸

あります!

主人公である高校生の脇谷イサムが、

親父に金玉を揉まれます。

出典:集英社/笠原真樹/リビドーズ
マンゲマン
マンゲマン

これ、親父がやってんの?

ペロ丸
ペロ丸

親父が思春期の息子のキンタマを揉んでます。

主人公は女性に積極的にいけないよくいる少年ですが、

親父は、いまだに盛ってる不良中年です。

マンゲマン
マンゲマン

思春期にはきついね。

ただ、こういう親父って、

実はめちゃくちゃ強かったりしない?

ペロ丸
ペロ丸

そうなんですよね。

それを期待してたんですけど、

全くそんなことなかったです。

マンゲマン
マンゲマン

ないんかい!

ペロ丸
ペロ丸

ただデリカシーがないだけでした。

ペロ丸
ペロ丸

この脇谷くんは敵のリビドーズにも金的を揉まれます。

マンゲマン
マンゲマン

よく揉まれるねえ。

リビドーズってのは?

ペロ丸
ペロ丸

リビドになると人間離れした力を得るんですけど人間性をなくします。

リビドーズは、人間性を維持したまま、欲望を能力として使う連中です。

そのかわり、チン○を切ってます。

マンゲマン
マンゲマン

宦官だ!

宦官の十常侍も権力欲が強かったからね。

ペロ丸
ペロ丸

そうです。戦う宦官です。

一方、脇谷くんはチン○あるのに、能力を持っていて、人間性を維持してます。

なので、リビドーズのシュウにチン○を揉まれました。

確認の金的です!

マンゲマン
マンゲマン

脇谷くんが金的攻撃をすることはないの?

ペロ丸
ペロ丸

ないです。脇谷くんはやられっぱなしです。

ちなみに、僕の一番好きな金的攻撃はこれです。

出典:集英社/笠原真樹/リビドーズ
マンゲマン
マンゲマン

どういう状況?

ペロ丸
ペロ丸

主人公らに同行することになるAV監督の作品です。

格闘女性に金玉をひたすら蹴り続けられる!

マンゲマン
マンゲマン

マニアックだなあ。

ペロ丸
ペロ丸

この金蹴りってジャンルは、某F○N○Aにもありますよ。

なんならVRも。

マンゲマン
マンゲマン

VRならいいかも。

スポンサーリンク

四角いジャングルの金的

マンゲマン
マンゲマン

原作、梶原一騎先生と、

画、中城健先生による『四角いジャングル』の金的!

ペロ丸
ペロ丸

大御所の作品ですね。

マンゲマン
マンゲマン

主人公は空手家の赤星潮。

兄を探しにアメリカへ渡り、そこでマーシャル・アーツのチャンピオン

ベニー・ユキーデに出会う。

ペロ丸
ペロ丸

マーシャル・アーツって最近聞かないですね。

マンゲマン
マンゲマン

いまいち意味はぼんやりしてるけど、

総合格闘技の前身みたいなイメージはあるね。

マンゲマン
マンゲマン

主人公赤星潮が打倒に燃えるベニー・ユキーデは、実際の人物だ。

他にも、アントニオ猪木、大山倍達、ザ・モンスターマンといった実在の人物が登場する。

ペロ丸
ペロ丸

ドカベンみたいですね。

マンゲマン
マンゲマン

赤星潮はペニー・ユキーデを倒すために、あらゆる格闘技を取り入れることを決意。

ボクシングとルチャリブレのリングに同時に上がることにした。

ペロ丸
ペロ丸

めちゃくちゃハードですね。

マンゲマン
マンゲマン

ルチャ・リブレには、あのミル・マスカラスが君臨していた。

そのデビュー戦、対戦相手は軽量級の反則王、冷酷仮面ブルー・デモン

ペロ丸
ペロ丸

青い悪魔かあ。

ブルー・デモンは実在するんですか?

マンゲマン
マンゲマン

いらっしゃったみたいよ。

もうお亡くなりになられたみたいだけど。

ペロ丸
ペロ丸

いたんだ!

マンゲマン
マンゲマン

赤星もマスクをかぶり、レッド・スターのリングネームで闘った。

空手ベースの戦い方で、ブルー・デモンを追い詰めたが、

講談社:梶原一騎/中城健/四角いジャングル
ペロ丸
ペロ丸

金的にアッパー!

これは痛い!

マンゲマン
マンゲマン

とっさに「殺人反則」なんてワードを使ってる方が、

主人公赤星潮のお兄さんで、赤星荘介だ。

ペロ丸
ペロ丸

お兄さん見つかったんですね。

マンゲマン
マンゲマン

すぐ見つかった。

見つけた!と思ったら、お兄さんはペニー・ユキーデにボコボコにされてたよ。

ペロ丸
ペロ丸

そのかたき討ちでもあるんですね。

しかし、痛そう。

マンゲマン
マンゲマン

「アウッ」

からの

「ウワーーーッ」

だからね。

ペロ丸
ペロ丸

金的くらって、

「ウワーーーッ」

は珍しいですね。

マンゲマン
マンゲマン

声が出ちゃうタイプの金的だね。

スポンサーリンク

軍鶏の金的

マンゲマン
マンゲマン

しめは、

軍鶏』の金的にしようか。

ペロ丸
ペロ丸

『軍鶏』ってことは、ナルシマリョウですか?

マンゲマン
マンゲマン

親殺しの成嶋亮だよ。

ペロ丸
ペロ丸

めっちゃ金的攻撃してそう!

マンゲマン
マンゲマン

成嶋亮は「金的スター」だからね。

あの山崎さんも認めてたよ。

講談社:橋本以蔵/たなか亜希夫/軍鶏
ペロ丸
ペロ丸

「金的」スターとは言ってないと思いますけど。

マンゲマン
マンゲマン

そんな成嶋亮は両親を殺し、鯵が崎高等少年院に入る。

そこで、掘り師のマサにマイニングされてしまう。

ペロ丸
ペロ丸

ちゃんと全部読んでないんですけど、

あれは衝撃でした。

マンゲマン
マンゲマン

そんな地獄の中で、元番竜会空手の黒川健児に出会い、殺されない術をえる。

その反撃の狼煙となったのが、金的だ!

ペロ丸
ペロ丸

そうでしたっけ。

マンゲマン
マンゲマン

まずは、マサ。

この野獣は、マイニングに飽き足らず、リョウのリップルまで狙いだした。

しかし、リョウはそのイチモツを噛み切ったのだ!まさに因果応報!

マサはイチモツとバイナンスだ!

ペロ丸
ペロ丸

仮想通貨の話ですか?

マンゲマン
マンゲマン

いえ、金的です。

そこからは快進撃よ。

少年院のイジメっこらを、金的使って次々と倒していったよ。

講談社:橋本以蔵/たなか亜希夫/軍鶏
ペロ丸
ペロ丸

イジメには金的かあ。

マンゲマン
マンゲマン

1対1の状況を作るために、逃走をうまく使って、金的だ!

ただ、少年院を陰で仕切っていた金山勲こと金明勲には通じなかったよ。

ペロ丸
ペロ丸

金的うまそうな名前…。

やっぱり強い相手には、難しいんですね。

マンゲマン
マンゲマン

師匠の黒川にも通じなかったね。

マンゲマン
マンゲマン

シャバに出てからもリョウの金的は続くよ。

男娼業の元締め連中に「親殺し」といわれ、頭突きからの金的。

そいつらに女の子を拉致られたときは、目つきからの金的だ。

ペロ丸
ペロ丸

シャブ中の風俗のコでしたね。

マンゲマン
マンゲマン

メグミね、源氏名が妹と同じナツミ。

×ってつけられてね…。

マンゲマン
マンゲマン

そして、毎晩街で暴れるようになると、

「ブタ臭え」チンピラAに、頭突きからの金的。

「バーーーカ」なチンピラBには、目つきからの金的だ。

ペロ丸
ペロ丸

頭突きから金的と、

目つきから金的のパターンがあるのか。

マンゲマン
マンゲマン

チンピラBは不用意に上着を脱ごうとし、両腕がふさがっているときにくらったよ。

番竜会空手出身、バーの用心棒大沢秀治には通じなかった。

ペロ丸
ペロ丸

番竜会出身には読まれるんですね。

スポンサーリンク

番竜会空手への金的

マンゲマン
マンゲマン

その番竜会空手にリョウはかみつく。

番竜会空手軽量級3位岡崎義幸との試合で見事金的をヒット!

ちなみにこの試合は金的禁止だ。

ペロ丸
ペロ丸

金的禁止の試合で金的?

マンゲマン
マンゲマン

先に岡崎が反則の掴みを行ったからね。

制裁の金的だよ。

マンゲマン
マンゲマン

そして、番竜会最強、菅原直人。

ペロ丸
ペロ丸

菅原は知ってますよ!

マンゲマン
マンゲマン

菅原との第一戦「リーサル・ファイト」での戦いで、

リョウは金的を繰り出す。

ペロ丸
ペロ丸

金的は反則じゃないんですか?

マンゲマン
マンゲマン

反則だね。

だからフェイントだったかもしれない。

いずれにしても、これは菅原に防がれた。

ペロ丸
ペロ丸

やっぱり菅原には、通じないんですね。

マンゲマン
マンゲマン

そして運命の第二戦、龍雲寺金堂での死合。

菅原がリョウに金的を放つ。

講談社:橋本以蔵/たなか亜希夫/軍鶏
ペロ丸
ペロ丸

菅原も金的攻撃したんですか!?

マンゲマン
マンゲマン

二人しかいない場での闘い。なんでもアリよ。

この金的はリョウが防ぐも、

即座に耳投げ、倒れたところを目つき、と禁じ手のオンパレードよ。

ペロ丸
ペロ丸

殺しにかかってるんですね。

成嶋亮は?成嶋亮は金的攻撃しないんですか?

マンゲマン
マンゲマン

リョウは倒れたところの目つきを防ぎ、

下から金的をしかけるも、

菅原に防がれた。

ペロ丸
ペロ丸

このクラスになると、なかなか金的が通じないんですね。

マンゲマン
マンゲマン

そうね。

だからリョウも金的をフェイントにして、

クナイで攻撃したり、

パターンを変えて闘ってたね。

ペロ丸
ペロ丸

武器まであるんですね。

で、どうなったんですか?

マンゲマン
マンゲマン

それは自分で読んでください。

ここでは、金的以外価値がないから!

ペロ丸
ペロ丸

えぇーーー!

スポンサーリンク

成嶋亮、ついにあの金的を繰り出す

マンゲマン
マンゲマン

菅原直人との闘いの後、リョウは中国に渡っていた。

華やかな「リーサル・ファイト」から一転、

アンダーグラウンドの戦いの場に身をおいていた。

ペロ丸
ペロ丸

中国には、本当にありそうですね。

マンゲマン
マンゲマン

闘技者は使い捨てにされるひどい所よ。

そこでリョウは、散打重量級三年連続王者呉元璋と闘った。

その闘いで、ついにリョウがアレを出しました!

講談社:橋本以蔵/たなか亜希夫/軍鶏
ペロ丸
ペロ丸

出たーーー!!!

マンゲマン
マンゲマン

ついに出ちゃいました。

握りからの潰し!

ペロ丸
ペロ丸

気にはなってたんですよね~。

今までずっと、叩きと蹴りだったから。

マンゲマン
マンゲマン

やっぱり握りも欲しいよね。

軍鶏における最高の一戦といえば、菅原直人戦を上げる人が多いと思うけど、

こと金的に関しては、この呉元璋戦よ!!!

ペロ丸
ペロ丸

呉元璋は、この後どうなったんですか?

マンゲマン
マンゲマン

大量の小便を漏らし、

その海の中に倒れたよ。

ペロ丸
ペロ丸

最悪な負け方ですね。

マンゲマン
マンゲマン

独眼鉄に比肩するほどの失禁ぷりよ。

ペロ丸
ペロ丸

あの失禁王といわれた独眼鉄と並ぶとは…。

独眼鉄、下衆堕ち!武人の魂が小便とともに流れてしまう【その②】
男塾のひげだんディズムこと男爵ディーノを中心に鎮守直廊三人衆にについて語りあう。今回はその中編。 おそろいのタトゥーを入れ大威震八連制覇に出場することになった男爵ディーノ含む鎮守直廊三人衆の面々。しかし、そこは彼らにとって地獄の舞台であった
マンゲマン
マンゲマン

ただその後しばらく、リョウの金的は鳴りを潜める。

斉天大聖こと劉との闘いでは、不発だった。

帰国後は、バッティング劣化しちゃったしね。

ペロ丸
ペロ丸

劣化したんですか!

珍しいですね。

マンゲマン
マンゲマン

一時は、バッティングセンターでたむらするチンピラにおびえるほど衰えてしまった。

ただトーマ戦が決まり、天源寺ゴサクとの特訓で復活!

見事、バッティングセンターのチンピラにも金的を決めたよ!

ペロ丸
ペロ丸

あぁ、よかった。

チンピラには金的ですね。

マンゲマン
マンゲマン

トーマ戦では不発だったが、

花火ではしゃぐチンピラには、大人なお仕置き金的を決める。

ペロ丸
ペロ丸

最近見なくなった厳しい大人ですね。

マンゲマン
マンゲマン

さらに、SHINJUKU SECURITY のテツさん柔道四段にも金的!

投げにつなげて、見事テツさんを失神KOさせた。

講談社:橋本以蔵/たなか亜希夫/軍鶏
ペロ丸
ペロ丸

テツさん大丈夫!?

汁が出ちゃってますよ!

マンゲマン
マンゲマン

以上ですかね。

他にもあると思うよ。

ペロ丸
ペロ丸

何回金的攻撃してます?

最多金的回数記録保持者じゃないですか?

マンゲマン
マンゲマン

そうだね。一方でリョウ自身は金的を喰らっていない。

そして、菅原やトーマなど強敵相手には決めれていない。

この賛否両論がありそうなところがまた成嶋亮らしいね。

コメント